譲渡♥モッフ♥天♡リン♡ケーキ♡むぎ♥まろん・ころん♡あづき♥ケビン・ジュリー

犬  2413 Mornings   三毛猫

 

 

猫7月9日にトライアルした

2か月オス(エステル⇒)モッフくん

📧

エスくんを家族に迎えました。


名前はモッフです。


よく遊んでいます。

 

猫8月14日にトライアルした

3・5か月オス(モカ⇒)くん

📧
モカちゃんを家族として迎えます。


名前は天に変えました。


毎日ご飯もいっぱい食べて

沢山遊んで元気です。

 

犬8月21日にトライアルした

1・5か月メス(カール⇒)リンちゃん

📧

カールちゃんを預かり

名前をリンちゃんと孫が命名しています。

とっても元気でよく食べて

おもちゃで楽しそうに遊んでいます

 

猫8月23日にトライアルした

か月メス(ケーキ⇒)ケーキちゃん

📧

先住猫とも仲良くやり

エサも共によく食べております


名前はケーキのまま家族として迎えます

 

猫8月27日にトライアルした

2か月メス(テレサ⇒)むぎちゃん

📧

だいぶはしゃぐようになりました!

テレサちゃんを家族に迎えます。

名前はむぎちゃんに変えました。

元気いっぱいに走り回って

先住猫のお姉ちゃんの後を

ついて回る姿に癒されてます。

 

猫猫8月28日にトライアルした

1か月オス(マロ⇒)まろんくん

2か月オス(ソラ⇒)ころんくん

📧
正式に譲渡していただきました🤍
ありがとうございます🥺

マロくんをまろんくんに


ソラくんをころんくんに変えました😊


我が家に来て早速
くつろいでくれているようで
良かったです🎶


お兄ちゃん猫のむぎは
いつものお世話好きを
発揮してくれています🐈✨


大家族になりました‼️
みんな大切にします‼️
この度も良きご縁を
ありがとうございました💕

猫8月28日にトライアルした

2か月メス(ひかり⇒)あづきちゃん

📧

よく食べてトイレもバッチリです。
元気過ぎるくらいです☺️

動画 じゃれる
ただ、先住のお姉さん達が、24時間

おしっこが出なかったですが今朝出ました💦
少しずつ慣れて来てるように思います。
ケージ越しにお姉さん達にシャーシャー

言われてチーンってなってる時もありますが

元気に1人遊びしてます😁

📧2伸

動画 あずき

先住のお姉さん達も

少しずつ受け入れているようなので

このまま正式譲渡させて頂きます。


名前はひかり改め「あづき」に決まりました✨
今後ともよろしくお願いいたします。

 

犬犬8月31日にトライアルした

2か月オス(ケビン⇒)ケビンくん

2か月メス(ジェリー⇒)ジェリーちゃん

📧
ケビン君とジェリーちゃんを家族に迎えます。
せっかくつけて頂いた名前なので

そのままにしようと夫婦二人で決めました。

ケビン君は体重4.9キロ


食欲旺盛で、毎日ジェリーちゃんと

大運動会をしています。
プロレスをよくしますが

ジェリーちゃんが本気で

痛い!と、叫べばやめます。
とても優しいお兄ちゃんです。

ジェリーちゃんは体重2.9キロ


こちらも食欲旺盛です。
大運動会を仕掛けるのは

だいたいジェリーちゃんです。
凄い勢いで8畳の畳の部屋と

ランドリールームを駆け抜けております。
嫉妬深い女の子で

ケビン君を撫でてたら邪魔しに来ます。

2匹とも、とても可愛いです。
この子達に幸せだなぁと感じてもらえるよう

家族全員で沢山の愛情を注ぎ

育てていきます。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在45人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ