バーチャルお散歩 ゆく秋や 鼻すりあうも 縁(えにし)かな

犬  2444 Mornings   三毛猫

 

天高く 実りの秋。

暑くもなく寒くもなく

お散歩には丁度よい季節になりました。

 

9月30日

yumi:お散歩にも同伴の好き嫌いがあって

いつもはジャック・ミニーペア

ムック・ココロペアなんですが

いつもの相方が個々に連れて行かれたので

残されたミニーとココロ

…このペア大丈夫かな?

と思いながら行ってきました😃

まぁ、2人共マイペースなんで・・・

最初は距離感アリアリでしたが

(左がココロ 右がミニー)

少しずつ距離が縮まって・・・

並ぶようになり・・・

ついにぴったり寄り添って。

いいショットが撮れました😃


 

いつものペアで水辺のお散歩

ジャックとミニー。

水に入るのもそろそろ終わりですかね

最後は

第一犬舎のジンジャーとダイゴ。
ジンジャーがダイゴの耳を

舐めてあげてました。
こんなシーン見たコトなくて

“可愛い“と思いカメラを向けると

『何撮ってんの💢』

と言わんばかりに吠えられました💦

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在47人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

愛知県㈱オプティマ様/匿名様/山口市H様/
防府市N様/山口市Y様/防府市Ⅰ様/M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ