元気☆やよい☆すず★空★まろん・ころん★てん☆おとひめ☆音羽・詩羽

犬  2445 Mornings   三毛猫

 

 

犬考えるだけでワクワクします

’22/4/16に1・5か月で譲渡した

(マーガレット⇒)やよいちゃん

📧
あれから半年が経ちましたが

スクスクと大きくなっています。

体重は14kg

筋肉質のいい体付きになりました。
長毛で、見た感じはシェパード?

ボーダーコリー?

尻尾は柴犬にも見えます。

やよいはどんな血統なのか

考えるだけでワクワクします。

野犬だったこともあってか車の音が大嫌いで

散歩は初めは50mしか歩かなかったのですが

本人の意志を尊重して付き合っていたところ

今では車の通りの少ない道なら

500m程度歩く事が出来るようになりました。
通りすがりのわんちゃんともご挨拶が出来

少しずつ社会性が身についているようで

嬉しく思っています。

10/3避妊手術が無事に終わりました。
術後は1泊入院。

やよいがいないと家の中は寂しい感じで

にぎやかさはやよいが作ってくれたんだな

と改めて感じています。
 

犬市民フェスタの応援に

’21/10/30に2か月で譲渡した

(スズ⇒)すずちゃん

10月2日の市民フェスタに

すずちゃんが応援に来てくれました。


里親様はふるさと納税の返礼品

トールペイントを作って下さっています。


親子で来ていただきました。

鈴ちゃんも元気でした❣️


 

犬毎朝、早くに散歩をしてます

’21/9/21に成犬で譲渡された

(カルマ⇒)くん

📧
旧カルマ君、空ちゃんが

我が家へ来てようやく一年になります。
今では空ちゃんもN家の家族です。

毎朝、早くに散歩をするのですが
足音でクゥン、クゥーンと

甘い鳴き声を発します。
(早よ、連れてけぇ〜ですかね)

空ちゃんに会いたくなったら

我が家と思っていつでもいらして下さい。
空ちゃんも喜ぶでしょう。

 

猫猫猫猫猫

みんな可愛さ爆発❤️

’22/2/22に3か月で譲渡した

(ゴルフ⇒)くん(サク⇒)福くん(逝去)

猫’22/7/21に1か月で譲渡した

(リナ⇒)るなちゃん

猫猫’22/8/28に1か月で譲渡した

(マロ⇒)まろんちゃん

2か月で譲渡した(ソラ⇒)ころんくん

📧

みんな可愛さ爆発❤️
元気でーす‼️

 

犬弟犬を迎えにぎやかな日々

’22/5/2に2か月で譲渡した

(ルイ⇒)てんくん

📧
先日てんの去勢手術が終わりました。


我が家では8月に弟犬「いち」を迎え

ますますにぎやかな日々を送っています

2人はとっても仲良しでいつも一緒です!

いちがてんの去勢後の傷を舐めようとするので

遊ぶ時は2人揃ってネッカー装着です
(もはやコントの域………)

これからも2人仲よく

元気でいてくれると嬉しいです

 

猫寝ている布団に乗っかって

’22/5/24に5歳で譲渡した

(おとひめ⇒)おとひめちゃん

📧
オトヒメ

寝ている自分の布団に

乗っかって来ます。 

 

猫猫避妊手術が終わりました

’22/5/29に2か月で譲渡した

(ペロ⇒)音羽ちゃん 

(メルシー⇒)詩羽ちゃん

📧
7日(金)に避妊手術が終わり

1泊入院して無事帰って来たので

ご報告いたします。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在47人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

里親様/尼崎市F様/M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ