Humane デュオのシャンプー/マリⅡの治療/譲渡会の応援/保護っ子基金様より

犬  2469 Mornings   三毛猫

 

犬猫の収容数が増え続け

シェルターが飽和状態の中で

スタッフは懸命に頑張っています。

そんな青い鳥に温かく

応援の手を差し伸べて下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

 お散歩のステキな映像 

 

10月21日

ボランティアのNさんが
犬のお散歩時に写真を撮って

送って下さいました。

📧

“青空とシロー”


シローは

歩調を合わせて散歩してくれる

お利口さんですね‼️

“青空とジャック”


トライアルに出る前日です。

 

 わんちゃんのシャンプー 

 

10月23日
 ボランティアのTさんが

デュオを洗ってくれました。


とってもお利口さんでした。

きれいになり気持ちよさそう。

 

 譲渡会の応援!ありがとう 

 

10月30日

ハロウィーン前日

井筒屋様で2回目の譲渡会。

この日も多くの方が来て下さいました。

譲渡会には毎回 里親様のどなたかが

応援に駆けつけて下さるのですが

この日は2年半前に譲渡した

カンロちゃんが来てくれました。

“とっても良い子で

今ではお店の看板犬です”

・・・とのことでした。

 

 マリⅡの預かりと受診 

 

10月31日

マリⅡを預かって下さっているE様が

根気よく病院への受診と治療を

続けて下さっています。


湿疹のお薬を出して頂き

爪切りもしてもらいました。

首のあたりはこんなに

毛がふさふさしてきました。

 

保護っ子基金様からのご報告

 

11月1日
愛知県の動物愛護団体保護っ子基金様は

いつも青い鳥を助けて下さり

これまで何度も成犬を預かって

譲渡をして下さいました。

清水久仁子:保護っ子基金様より
これまで青い鳥が里親様探しをお願いし

譲渡された子たちの写真が届きました。
おとめちゃん


さっくん

あいちゃん


青い鳥から初めて行った子。

 

青い鳥から巣立って行った子たちの

姿を久しぶりに拝見して

とても嬉しかったです。

保護っ子基金様の細やかなお心遣い

本当にありがとうございます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在50人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

滋賀県M様/里親様/周南市S様/大阪市N様/福岡市W様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ