元気★フット☆マロン★カムイ☆ポポ☆ベニー☆ミミ☆ぽん・黒★ツキ

犬  2472 Mornings   三毛猫

 

 

犬9kgになりました

’22/6/15に1・5か月で譲渡した

(フット⇒)フットくん

📧
フットです💗😀大きくなりました。


9kgになりました。


これからも毎日一緒に

楽しく元気に過ごそうね💗

 

犬最近TVを観るようになり

’22/5/13に2か月で譲渡した

(パンジー⇒)マロンちゃん

📧

最近のマロン

テレビを見るようになりました

女の子なのに

この座り方でくつろいでる〰️🤣

と笑顔にしてもらえました😂

 

猫猫猫

皆すっかり打ち解けました

’22/5/22日に1か月で譲渡した

(テリーヌ⇒)シュリーちゃん

(コッチ⇒)モモちゃん
’22/10/22に2か月で譲渡した

(フル⇒)カムイくん

📧
みんなすっかり打ち解けました😊



カムイはゆづが好きすぎて

腕を吸いに行きます笑
 

犬毎日先住犬とワンプロ

’22/9/10に2・5か月で譲渡した

(モウ⇒)ポポちゃん

📧
先日、初めて外出しました

とにかく色んな物に興味津々で😆😆

楽しそうな顔してました!


体重も、8キロになってました🤗

毎日、先住犬の花とワンプロです!
 

犬沢山お友達もできて

’22/4/17に3・5か月で譲渡した
(ベニー⇒)ベニーちゃん

📧
最近のベニーちゃんです❣️

食べ物でのアレルギーの疑いがあり

今はアレルギー食に変えて

食べれるご飯を探し中です😫


体調は元気で相変わらず

毎日家でも走り回ってます😂

最近は毎週ドッグランに行って

沢山お友達もできて元気に過ごしてます😖


犬いたずらっ子でかわいいです
’22/9/1に2か月で譲渡した

(メル⇒)ミミちゃん

📧
2回目のワクチンも終わり

すくすく元気に育っています

いたずらっ子でかわいいです
青い鳥の冊子も送っていただき

ありがとうございます😊


 

猫猫最近は白ちゃん

黒ちゃんと呼んでます

’22/7/17に2か月で譲渡した

(琴音⇒)ぽんくん

(みかん⇒)ちゃん

📧
最近は左をしろちゃん

右をくろちゃんと読んでいます


しろちゃんはまだまだ大きくなるようで

獣医さんから

骨格からみたら5kgにはなる

と言われました😲
一方くろちゃんは

大人の歯に代わっており

余り大きくならないみたいです!

身体能力が凄く驚く様なジャンプをします

しろは体が重くて良く
床に横たわってます!

 

犬お散歩デビューしました

’22/9/3に2か月で譲渡した

(ティム⇒)ツキ

📧

ツキも2回目ワクチンを接種し

お散歩デビューをしました🐶💕


狂犬病ワクチンも接種完了しました💡
体重は何と10.4kgにまでなりました⚆⚆.ᐟ.ᐟ

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在50人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ