Humane:frei様からのご寄付/外の流しの営繕/生命保険会社様のボランティア

犬  2487 Mornings   三毛猫

 

青い鳥の活動は

全国の皆様からの温かいご支援

によって支えられています。

 

 フリマボランティア 

 frei様よりご寄付 

 

11月7日
動物愛護活動をフリマで応援

する活動続けて下さっている

フリマボランティアfrei様から

ご寄付を頂きました。

frei(フライ)はドイツ語で自由を意味し

犬や猫の保護活動、地域猫活動等

動物愛護活動をしている団体を対象に

フリーマーケットで得た売り上げを

寄付する活動を行なっています。

ありがたいことです。

frei様からのメッセージです。

📧

いつも、沢山の犬猫のために

活動して下さりありがとうございます。
先ほど、ゆうちょ口座へ

送金をさせて頂きました。

メンバーの皆様には

沢山の命を救って頂き

頭の下がる思いです。
とてもお忙しいとは思いますが

寒さも増して来ましたので

どうぞご自愛下さいませ。

👇インスタグラムです
freiフリマボランティア

雨風避けの囲いで作業が楽に

11月9日
女性スタッフたちに代わって

いつも営繕でお世話になっている

男性ボランティアのMさんには

和字の犬シェルターで

老犬ハチの部屋を改造したり

屋外洗い場に屋根を架けたりして

何かとお世話になっています。

 

今度は 屋外洗い場に

雨風避けの囲いを作って下さいました。


お陰様でとても作業が

しやすくなりました。

 

生命保険会社山口支社様より

お散歩&お掃除ボランティア

 

11月19日

第一生命山口支社の方10名が

和字シェルターにボランティアに来られ

犬のお散歩をして下さいました。

その後で

倉庫の整理と清掃をして頂きました。

10人も手があると

作業も大いにはかどり

なかなか出来ずにいた

倉庫の片付けもご覧の通り!

大助かりでした。

たくさんの支援物資も頂きました。

犬猫の命を守る

私たちの地味な活動にも

忘れずにお心を向けて下さり

本当にありがとうございました。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在54人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市H様/K様/S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ