譲渡★ハチ★ローレン・プラハ☆モコ★シン★おもち★かぼちゃ★おもち・きなこ☆モモ☆メイ・リン

犬  2486 Mornings   三毛猫

 

 

犬10月26日にトライアルした

1・5か月オス(ノルウェー⇒)ハチくん

📧
ノルウェーくんを家族として迎えます。

名前は、ハチくんと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。


ワクチン接種1回目を終わらせ

ノミ、ダニ、フィラリア予防の薬も飲みました。

今日、犬の登録もして来ました。

ただ今、体重4キロちょっとで

元気いっぱいです。

 

犬犬11月2日にトライアルした

2か月オス(ローレン⇒)ローレンくん

2か月メス(プラハ⇒)プラハちゃん

📧

ローレン・プラハを家族として迎えます。


名前は

今まで愛情を込めて育てて下さった

皆さまの想いのまま使わせて頂きます✨


2人とも

庭までですがお外デビューもして

元気に過ごしております。

 

犬11月5日にトライアルした

2か月メス(マドリー⇒)モコちゃん

📧
マドリーちゃんを家族として迎えます。

名前は モコ と変えました。


第一回目のワクチンも摂取しました。


毎日元気いっぱいで

可愛くてたまりません☺️💕

 

猫11月5日にトライアルした

2か月オス(シラタマ⇒)シンくん

📧

子猫ちゃんを引き取って一週間経ちます。

毎日元気いっぱいで

よく寝てよく食べてます😆


先住猫とも徐々に打ち解けてきてはいますが

慣れてくれるまでもう少しかかりそうです。


もう家族としてかかせない存在です!

引き取らせて頂きありがとうございました😊

大事に育てますね🐱💓


名前はシンに決めました✨ 

 

猫11月6日にトライアルした

3か月オス(チャコ⇒)おもちくん

📧
チャコくんを家族として

迎えたいと思います。

名前はおもち君と変えました。

先住猫に対してすごく甘えん坊です。

先住犬とはまだ様子を見ながらですが

うまくいくといいなと思います。

今回はご縁を頂きありがとうございました。

 

猫11月6日にトライアルした

6か月オス(オニオン⇒)かぼちゃくん

📧
オニオンちゃんを家族としてお迎えします。
名前はかぼちゃちゃんに変えました!


ごはんも先住猫たちと一緒にガツガツ食べて

目やにもすっきりしてきました!


すりすりごろごろしてくれるようになって

とっても可愛いです!

先住猫たちも もう既に

すごく仲良くしてる子がいます!

 

猫猫11月8日にトライアルした

2か月オス(おもち⇒)おもちくん

2か月オス(みたらし⇒)きなこくん

📧

おもちくんとみたらしくんを

家族としてお迎えさせて頂きたいと思います(^-^)

みたらしくんの方は

名前を『きなこ』に変えました。

毎日元気な姿に癒されています。


青い鳥さんに感謝です(*^.^*)

 

猫11月10日にトライアルした

1か月メス(モモ⇒)モモちゃん

📧

名前はももちゃんのままで!
可愛い名前なので気にいっています。


うちの黒仔猫と相性が

とても良いので安心しています。


よろしくお願いいたします。

 

猫猫11月13日にトライアルした

1・5か月メス(ルル⇒)メイちゃん

1・5か月メス(ルナ⇒)リンちゃん

📧
ルルちゃんルナちゃんを

家族にお迎えさせて下さい。


大事に大事に育てさせて頂きます。

新しい名前ですが

ルルちゃんはメイちゃんで

ルナちゃんはリンちゃんに致しました😊


どうぞよろしくお願い致します😊

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在54人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

もふもふ譲渡会/防府市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ