カキクケコ兄弟が再会を果たした!

犬  2490 Mornings   三毛猫

 

今月中頃 里親様から

こんなお便りが届きました。

📧
こんばんは🌙
カキクケコ5兄弟の
りひと(もとケイト)です🐾
今日はなんと
元カイトくんの 福くんと
元コートくんの モネくんと
時間を合わせて再会して来ました🥰💕

カキクケコ兄弟は

一昨年末に保健所から引き取った

1か月のほど子犬につけた名前です。

1月末~2月末にかけて

5匹とも譲渡されて行きました。

1月24日 ケイト⇒りひと君


1月28日 コート⇒モネ君


2月6日 キイト⇒げん君


2月11日 クウト⇒いいちこ君


2月20日 カイト⇒福君

そして譲渡されてからも

里親様同士で連絡を取り合い

ブログで3回窓会を行ないました。

カキクケコ5兄弟 ’21/4/2

カキクケコ・ブラザーズ

♬コーラスを聴くように ’21/4/6


カキクケコ・ブラザーズ ’21/12/22 

こうして5匹の写真を並べて見ると

成長の過程がよくわかりますね。

そして「りひと君」の里親様から

実際に3匹でお会いしたというご報告

凄い!!!

👇お便りの続きです。

📧
相変わらずりひとが1番大きかったです🤣


福くんはとってもビビりさんだけど


3匹いるからか、途中から慣れてきて
上手に歩けてました😊

モネくんはやんちゃ坊主で


りひととモネくんがバチバチの時もありましたが
何回か会えば慣れてくれるような感じでした😅

そもそも兄弟同士が繋がることが難しいのに
5兄弟全員繋がって
今回は県内に居る3匹が集まれて
凄い奇跡だなと感じております😊💕

いつか、5匹が揃うことを
楽しみにしています😆💖
 

そして

このブログの編集を終えた時に

(カイト⇒)福君の里親様から

お便りが届きました。

📧

11月13日に
兄弟犬のりひとくんとモネくんと
会う事ができ

一緒にお散歩させていただきました。

とても楽しい時間でした。

福の兄弟みんな幸せになっているので

本当に嬉しいです。
兄弟の交流は大切に
これからも続けていきたい

と思っています。

 

青い鳥の里親様同士は

仲良くされている方が多いのですが

こうしてきょうだいが会うのも

ステキなことですね。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在54人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

W様/匿名様/下松市Ⅰ様/東京都T様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ