譲渡♥アルム♡コボ♡ちゃちゃ♡金銀♥レオ・チー♡ナナ♡ココ♥チョコ

犬  2501 Mornings   三毛猫

 

 

犬11月12日にトライアルした

1・5か月オス(クリーム⇒)アルムくん

📧
クリーム君を家族として迎えます。

名前はアルムくんと変えました。

トリミングサロンの看板犬として

皆に可愛がられています!

青い鳥出身の先輩犬りひとくんの

しっぽをよく狙っています。

 

犬11月13日にトライアルした

2・5か月オス(フィラ⇒)コボくん

📧
フィラを正式にウチの子として

迎えたいと思います。


どれくらい大きくなるのか?

どんな性格になっていくのか?

とても楽しみ。未知数のフィラと

寄り添って暮らして行こうとと思います。

名前は『フィラ』改め
『こぼ』に変えさせて頂きます。
先住の1頭が里親になった時は

パピーでヤンチャで

『こら!坊主!こら!坊主!』と

怒っていていていつの間にか

『ぼーず』と呼ぶようになり

去年7歳くらいで

虹の橋のたもとに行きました。

こちら白馬の友だちたちも

こいつは小坊主でしょ!って事で

小ぼーずのコボにします。

生涯しっかり面倒を見ていきます。

また新しいDogLifeが始まります。

本当に楽しみです。
デュオはもう少しトライアル延長です。

 

猫猫11月23日にトライアルした

1・5か月メス(キン⇒)ちゃん

1・5か月メス(ギン⇒)ちゃん

📧
猫ちゃん達を

迎え入れることが出来ました。


毎日元気に走りまわっています。
とっても可愛い家族が増えて楽しい毎日です。

いいご縁本当にありがとうございました。

 

犬11月23日にトライアルした

2か月(エリーゼ⇒)ちゃちゃちゃん

📧

このまま家族として迎えようと思います。

名前はエリーゼからちゃちゃにしました。

保健所に登録しに行きました。

30日にワクチンをしに病院に行きます。

かわいい子をお譲り頂き

ありがとうございました。

孫にも娘にも懐いて

とてもかわいいです😄

 

猫猫11月26日にトライアルした

3か月オス(ブラウス⇒)レオくん

3か月メス(ベスト⇒)チーちゃん

📧
トライアル成功でしたので報告します😄

ブラウスくん改めレオと

ベストちゃん改めチーです😆

先住猫達とも

とても仲良く出来ています😄

ありがとうございました🙇

 

犬11月27日にトライアルした

1・5か月メス(シュガー⇒)ナナちゃん

📧
家族として迎えます

シュガーからナナに改名しました


よく食べます
よく仕付けて頂いて非常に感謝してます

来たときにはもう

シートでオシッコ出来ました


有り難うございました
とても人懐こく賢い子です


家族一同(先住の犬猫含めて)
仲良くやれそうです

 

猫11月27日にトライアルした

4歳メス(ココア⇒)ココちゃん

📧
ココアちゃんを

家族とし迎えたいと思います。


名前はココちゃんと変えました。

よろしくおねがいします。


 

犬11月27日にトライアルした

2か月オス(リッツ⇒)チヨコくん

📧
リッツくんを家族に迎えました。


とてもふわふわちゃんで可愛いです。


20日に迎えたチップくんと兄弟で…
我が家に迎えてからは
チョコくんと名前を変更してます。


毎日仲良くじゃれ合ってま〜す。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在55人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

Ⅰ様/防府市様/山口市N様/防府市Ⅰ様/防府市F様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ