ミレイママと子猫たち:かっわいぃ~!初々しい社会勉強。

犬  2502 Mornings   三毛猫

 

青い鳥の大切な活動資金となる

ふるさと納税(寄付金)が低減し

来年度8年目の殺処分ゼロ維持が

危ぶまれています。

 

ご寄付は翌年の税から控除されるので

実質的なご負担はありませんし

返礼品がありますのでお得です!

どうか犬猫の命を守るために

ご協力をお願い申しあげます。

*青い鳥ホームページ

 

10月17日に4匹の子を産んだ

ミレイママと子猫たちのその後です。

母子ともに預かりSさんのお家で

過ごしていますが

報告はjunkoさんが行なっています。

子猫たちの初々しい

社会勉強ぶりをご覧ください!

 

12月1日
junko:ミレイママの子ども達

 成長の様子を振り返ってみます。
1ヶ月頃 離乳食デビュー
お皿は食べられないんだよ

ワンダーくん😅
 

1.2ヶ月頃 
おっかなびっくり廊下デビュー😗

やっぱりママのそばがいいよね😙


廊下デビューして2~3日すると

ドアを開けるやいなや!😅

他の猫ちゃんとの関係作りも。

アル兄ちゃんを見て固まる😁

お母さんじゃない😘
ジュリーお兄ちゃん優しくネ

ハッピーくん

そんなに毛を逆立てなくても

大丈夫ぶだヨ😅

ハッピー 猫じゃらしに挑戦!

ジュリー兄ちゃんにも慣れたようです😅

みんなすくすく育ってまーす❤️
もうすぐ譲渡会デビューだね😙

お陰様でみんな声がかかり

現在トライアル中です。

ジョイだけ早くから

お声があったので別になりましたが

あとの3匹とミレイママは

一緒にトライアルに行きました。

 

それについては

ステキなエピソードがありましたので

また別の機会に紹介する積りです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在55人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

岩国市K様/Ⅰ様/諏訪市F様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ