☆ミスズ・ライム・さくら★虎鉄・小粒★ジェラ・ミルク★リリー・ベル☆蘭・琳★福★空太・風太

犬  2504 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫猫可愛いの渋滞です!

’22/8/2に1・2か月で譲渡した
(ミスズ⇒)ミスズちゃん

’22/9/16に1・2か月で譲渡した
(ライム⇒)らいむくん
(チェリー⇒)さくらちゃん


📧
ご無沙汰しております。
みんな元気にスクスクと育っております。

可愛の渋滞😊


特にみすずは丸々と育ち

今では一番のコロコロバディです

猫猫イケメンと思っていたら
’22/7/29に2か月で譲渡した
(アデル⇒)虎鉄ちゃん

(カイト⇒)小粒くん

 
📧
お久しぶりです!
うちの2匹なんですが

お迎えした時1ヶ月だった小粒の方が

2ヶ月だった虎鉄より大きくなって

何でかなぁって思ってました。

そろそろ去勢しないといけないのに

小粒の方がたまたまが大きいし

タマタマが大きくならんから変だなぁ

とは思ってたんですけど

個体差かと思ってましたwww
小粒は男らしい顔になってるんですが

虎鉄はずっと可愛いままなんです!

声も可愛いし❤️やたらイケメン

と思ってさっきしっかり確認したら

何と虎鉄はメスで美人ちゃんでした
びっくりしただけだで

うちのかわい子ちゃんには変わりないです

 

猫猫猫猫

ぼくたちは幸せだにゃ〜

’21/7/29に2.5か月で譲渡した

(ジェラート⇒)ジェラくん
(ジン⇒)ミルクくん(レン⇒)レンくん
’22/6/26に1か月で譲渡した
三毛猫 (フク⇒)ラテちゃん


📧
ぼくたちは幸せだにゃ〜


 

猫猫可愛い子達を
譲っていただき感謝してます

’22/6/12に2か月で譲渡した

(ソルト⇒)リリィちゃん
’22/8/21に1.5か月で譲渡した
(リサ⇒)ベルちゃん


📧
みんな元気にしてます🥰💓


ベルとりりが仲良しです💓


可愛い子達を
譲っていただき感謝してます🙏


ありがとうございます💓💓

 

猫猫みんな元気です☺️

 ’19/12/22に3か月で譲渡した

(こう⇒)ちゃん (よう⇒)ちゃん

📧
蘭ちゃん 琳ちゃん
翌年庭に迷い込んだ論ちゃん
みんな元気です☺️

 

犬カキクケコ兄弟の福です

’21/2/20に2.5か月で譲渡した

(カイト⇒)くん

📧
カキクケコ5兄弟の
福です(元カイト)
正式なお誕生日は分かりませんが
11月24日をお誕生日という事で
お祝いしました🙂


福はとても元気に過ごしてます


毎日 行く近所の公園が
毎年本当に綺麗です。


もう だいぶ紅葉も落ちて
そろそろ終わりですけどね☺️

 

猫猫大変ですが楽しい時間を

’21/7/18に2か月で譲渡した

(キララ⇒)空太くん 

(ハマ⇒)風太くん

📧
2匹とも元気ですが

くうちゃんは鼻炎は続いております。

また、2匹とも血液検査の結果

ビリルビンの数値が高く

今年の2月からずっと

お薬を飲んでいる状況です。
ですが2匹ともとても元気なので

大変ですが楽しい時間を過ごせています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在56人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ