秋のワンズ②道路は左右確認。枯葉と犬は良く似合う。耳も左右確認!

犬  2503 Mornings   三毛猫

 

前回に続いて

秋のワンズ第2弾をお届けします。

 

11月11日

yumi ポッターの様子です。
ご飯もおやつもしっかり食べました😃
お散歩も

シェルター前の道路を渡った駐車場まで。

すぐ帰りたがるので遠出はしません。

道路を横断する時は

しっかり左右を確認して!

警察に表彰されるようないい子ですね。

 

11月26日
yumi グラちゃんの里親様が久々に

お散歩ボラに来て下さいました。


きみちゃんとこだまのお散歩してくれ

ステキなショット📸頂きました😃

お散歩コースも落ち葉🍂の絨毯。

“ルーちゃん”と名前を呼ぶと

振り返ってくれたシーンです。

 

 続いてポチ。
同じく落ち葉の絨毯🍂


高い所もなんのその

ルンルンで歩きます😃

 

ポチの写真を撮ってると

勢いよくやって来たのは?

ミニーとジロウ🐶

犬と枯葉・・・って

よく似合い 絵になりますね。


こちらはお散歩が出来ない

お留守番組のメンツ!

ジンジャーがダイゴの耳をペロペロ😃

道路は横断できないけど

ちゃんと左右の耳を確認してるのね!?

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在56人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

T様/匿名様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ