☆雪★こてま・たまり★もう★ニコル★ドアラ★トトロ・バロン★麦★ノア★おもち

犬  2526 Mornings   三毛猫

 

 

犬朝起きたら🐶が隣にいる

…温かい幸せ
’19/9/21に2か月で譲渡した

(のん⇒)ちゃん


📧
ドッグランに行って走り回ったり

ひざの上に乗ったり

カーテンかぶったり🤣


毎日元気に過ごしています🎵
朝起きたら🐶が隣にいる

…温かい幸せです♥️


他の兄妹達や母犬🐶は

元気にしてるかな~寒くないかな?

とふと考えます。


ブログやインスタ拝見していますが

野良の犬猫さん達は寒い冬も

外で過ごさなければならなくて

きっと想像以上に過酷な毎日を

送っているんでしょうね…😢
またご報告致します🙇‍♀️

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

2人合わせてうぶ・てんで〜す

’20/7/4(2カ月♀マリン⇒)らぶ
’20/8/2(2カ月♀いちご⇒)はな
’20/10/11(1・5カ月♀ひばり⇒)ちい
’20/11/15(1カ月♀シナモン⇒)ひめ


’21/4/24(1カ月♀ジェシー⇒)もも

’21/5/1(猫 ドナウ♀→まりあ

’21/6/13(2カ月♀みや⇒)ゆめ

’21/10/20(1カ月♀ルチル⇒)ひまり

’22/1/23(2歳♀かー⇒)心愛

’22/8/14(1カ月♀リン⇒)てん

(1カ月♀みみ⇒)うぶ

📧
11匹の猫を譲渡して頂いた岩永です🙇‍♂️
超やんちゃで超甘えん坊の
てんちゃんで〜す

涼し気なお姉さん顔した
うぶちゃんで〜す 
2人合わせて
うぶ・てんで〜す

(漫才師のノリでんがな・恥)

最近  ひまり姉さん(8女)は

手で水を飲んでいます🤫

ママは「水だけじゃなくてご飯も

手で食べたらテレビ局に投稿するよ〜」

と言っていますが
そんなわけ〜(苦笑)

そして、みんなで緩〜く

遊んでいるのが ピチピチお魚


心愛姉さん(9女)の保護主さんから

頂いたものです🙂
みんなでかけっこしたり…

かけっこしたり…

プロレスしたり…

かけっこしたり…

お昼寝もたっぷりしたり

…の毎日です︎💕
今回のリポーターは

うぶ・てんでした〜
みんな元気で楽しく生活しています😃

 

猫猫とても癒されます♪

’22/7/17に1.5か月で譲渡した
(ステラ⇒)こてまくん

(ミラ⇒)たまりちゃん


📧
ご無沙汰してます。
去勢・避妊手術が無事終わりました!!!



茶白のこてまは

よよじが特にお気に入りで

舐めまくりです。

ぷるちゃんにも寄って行って

とても癒されます♪


キジのたまりは活発でマイペース。

いつも汚ったないネズミの

小さいぬいぐるみを咥えて

走り回っています。

これからとても寒くなりますね!

どうぞご自愛ください。
 

猫猫猫

今年もふるさと納税したかな?

’19/6/29に2.5か月で譲渡した

(キジ⇒)ひょう介くん

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧
ひよ、腎臓の数値が悪いって

みかさんに報告して検査したら

今度は腎臓じゃなく肝臓の数値が・・

また再来月再検査です

腎臓数値は正常範囲内になってました

えっ
一体ひよの体に何がおきているのか❓

虎次郎、もうたんが

この間、健康診断してもらい

血液検査には全く以上はなかったので・・
同じもの食べてるんですけどねー


👇犯猫🐱


 

猫Xmas前にお風呂入ろー

’20/7/5に2か月で譲渡

(あもん⇒)ニコルくん

📧
毎日癒されてます😸
クリスマス前にお風呂入ろー😹


嫌がるけど次の日は

いつもツヤツヤ輝いてます😸

猫猫と泊まれる旅館に

’19/4/18に1か月で譲渡した

(白キジ⇒)ドアラくん

📧
いつも、動物たちのためにありがとうございます。

ふるさと納税少額ですが振り込ませて頂きました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

もうすぐ姑同居となり

旅行もできないからと

車が嫌いなドアくんも連れて

猫と泊まれる旅館にいったときのものです。
落ち着いて見えますが

車はやはり可哀想でした。
キャットタワーもダッシュで登り

昼間はまったりすごしていますが

本当に甘えん坊です。

 

猫猫私の布団の上で

2匹が一緒に寝ています

’20/4/7に3歳で譲渡した

 (ひゅうが⇒)トトロくん

(エビス⇒)バロンくん

📧
2年9ヶ月経ちました。

よくケンカもしますが

最近私の布団の上で

2匹がくっついて一緒に寝ています。


今日は仲良く

ひなたぼっこをしています。
トトロ(長毛)はよくバロン(短毛)の

耳をグルーミングしているので

お父さん役をしているのかな

と思う時があります。

 

犬急に犬らしく活発になりました

’20/12/19に1.3歳でじょうとした

(つばさ⇒)(バク)くん


📧
ばく(つばさ)は2年になりましたので

近況報告です★
半年、1年、1年半経っても

ずーっとソファ犬でしたが

8月からうちにいるシュウちゃんのおかげで

急に犬らしく活発になりました。


室内での行動範囲が広がり

住宅街のお散歩も上達。

最近はシュウちゃんの真似をして吠え

ときどき叱るくらい元気です。
いばりんぼシュウちゃんの相手を

最初は我慢強くやっていましたが

今は自分からちょっかいを出して

楽しんでいます。

そっと触れる犬パンチが

ばくらしいです。
優しくて賢いばく。

いろんな人に褒められるのでうれしいです。
毎日のお留守番で我慢をさせていますが

それでもできる限りストレス少ない生活を心がけ

20歳を目指します。
また、ずっと気になっている

特急電車組さいごのこだまくん。

つばさと育ったんだから、きっと良い子。

大きな子たちにも

お迎えがあることを願っています。

 

犬ネットで術後服を入手

’22/9/4に2か月で譲渡した

(マ-ク⇒)ノアくん

📧
ノア君の去勢手術が無事に終わりました。

エリザベスカラーがとても嫌みたいです。

カラーを嫌がり過ぎましたので

ネットで術後服を入手して

初めての洋服にも満足している様子です。


毎日元気いっぱいで

留守番中にソファーに穴を開けたり

悪さもしますが

ドッグランに連れて行くと

軽く1〜2時間は他の犬たちと遊んでいます。
 

猫今日から先住猫達と一緒

’22/11/6に3か月で譲渡した

(チャコ⇒)おもちくん


📧
お久しぶりです😊
おもちは無事に真菌が完治した

と診断されました✨
今日から先住猫達と一緒になるので
凄くホッとしています🎶
と言うご報告でした📢😮(笑)
寒いので体には気をつけて下さい😊
こたつ/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_で

仲良しです(笑)

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在56人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ