Humane 青い鳥の募金箱/すももの預かりさん/マリⅡ久しぶり~

犬  2545 Mornings   三毛猫

 

年末年始 青い鳥に寄せられた

温かいお気持ちを紹介しています。

 

募金箱にいっぱいのご寄付が

 

12月26日

 

青い鳥では

市内のお店等人が集まる場所には
募金箱を置かせて頂いていますが

年末の集金をさせて頂きました。

いずれも数万円の募金がありました。

みやもと動物病院様。

青い鳥の子たちがお世話になる
病院の待合室に置かせて頂いています。

ご自身のお家で飼っている犬猫の
治療に来て下さっているのに
青い鳥の子たちのことも思いやって下さる
皆様の温かいお心に感謝です。

 

レストラン長沢ガーデン様。

食事を済まされたくつろぎのお時間に

レジ横の募金箱に気が付き

釣銭等を入れて下さる。

やさしいお心づかい

本当にありがとうございます。
 

  成犬すももの  

まったりとした年越し

 

1月4日

すももの預かりM様からお便りです

📧

すーちゃんも😚好きなところで

マッタリするようになりました🤭
朝 いつもの場所に姿が見えず

あれ?すーちゃんの姿が…??

と思ったら、何と!

勝手に二階の寝室に入ってました~😂

自由過ぎ〜


ビビりだった子が ここまで

わが道を行く!だとは思いもよらず😅
でも、まだまだ馴れなくて

チュールを鼻先に出してもイヤイヤします。
散歩中にゴマちゃんちの駐車場では

一応オヤツ食べるんですが…
本当にそれぞれ個性的で面白いですね~
今後が楽しみです。
 

マリⅡが貯金箱を持って

 

1月15日

マリⅡの預かりE様からのお便りです。

📧

12月16日は2年前に

マリⅡちゃんの預かりを始めた日です。


マリⅡちゃんにとって

最も苦手な冬になりましたが

とても元気です。

皮膚の状態も随分よくなってきました。
年齢的に譲渡先にはなれない私達にとって

「預かり」というシステムは

本当にありがたいです。


マリⅡちゃんの可愛さに

「癒やし」と「張り」のある毎日を

いただき感謝しています。
この一年のマリⅡちゃんの写真を添えておきます。

とてもシャイで、カメラを向けると

すぐ顔をそむけます。

庭で活き活き散歩する様子を

なかなかお伝えできないのが残念です。


もふもふの譲渡会にも

マリⅡを連れて来られたようですが

車が停められなかっので

和字まで貯金箱を届けて下さいいました。

マリⅡの話を聞いた方から

青い鳥さんへと貯金箱を託されたそうです。


マリちゃん、久しぶりのシェルター。

懐かしい空気をたっぷり吸って

帰りました。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

K様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ