Story野良きょうだい8.シェルターの外へ1歩を踏み出す

犬  2565 Mornings   三毛猫

 

野良4兄妹の

進歩ぶりを紹介しています。

 

1月31日

まだお散歩訓練を始めたばかりですが

思い切って4兄妹を

お外に連れ出して見ました。

yumi  訓練苦手のアランとアオ。

2匹とも腰が引けてますが

何とか歩いてくれました!

yumi 覚えの早いアレンは

小鉄とミニーの先導でスタート!

先ずはいちばん慣れてるいる

アレンから・・・

 次にアイちゃん。
まだ腰が引けてますが

お散歩2日目とは思えないくらい。
 先導役の小鉄とミニー。

可愛い後輩たちのために

3回も往復してくれました。

ありがとね😃


 

よしみ アレン君、お散歩も

4匹の中では1番上手にできます❗️

野良時代のダニによる皮膚疾患も治り

お顔も綺麗になってきました😭

 

2月5日

アイちゃんは徐々に人慣れして来たので

練習のために兄妹を代表して

BooBoo譲渡会に参加しました。

アイちゃんアオくんを預かって下さった

Nさんが心配して様子を尋ねて来ました。

 

よしみ アイちゃん、おとなしく

みんなの様子を眺めていました。
触られても、大丈夫でしたよ🙆‍♀️


N アイちゃんが‼️‼️

沢山の人とワンちゃんと一緒でも

パニックにならなかったんですね😭
これも皆さんのおかげです😭

 

青い鳥の周りには

犬や猫のことを気遣って下さる

やさしい方がいっぱいいます。

こうした皆様のおかげで

私たちは活動を続けられています。

 

どうか4兄妹のこれからを

見守ってあげて下さい。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

U様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ