元気で~す☆ラファエル☆てん★リク・ソラ★慈久・茅・茴☆もなか・こむぎ・きなこ★もう太

犬  2624 Mornings   三毛猫

 

明日のもふもふ譲渡会に参加する

子たちを紹介しています!

 

 

猫我が家に来て1年になります
(サラビ⇒)ラファエルちゃん

📧
我が家に来て1年になります。

明後日で2歳です。

 

犬避妊手術終わりました

’22/11/24に2か月で譲渡した

(アヤ⇒)てんちゃん

📧

毎朝ブログ観てます👀✨
てんちゃん避妊手術終わりました♡

抜糸はまだですが元気です♡


アイ&アオ&アレン良かったですね💕︎
アランも早く幸せになりますよぅに✨️

 

猫猫去勢手術のBefor Afterです

’23/1/15に4か月で譲渡した

(ムギ⇒)リクくん

(アラレ⇒)ソラくん

📧

リク&ソラ去勢手術を無事終えました。
帰宅後は2匹ともお疲れの様子でした…


術後1日しか経っていませんが

特に異常もなく、いつものように

仲良くくっついています。

ソラbefore

after

リクbefore


after

 

猫猫猫

猫の木ができあがりました

‘23.1.12.に譲渡した

年齢不詳(ラムネ⇒)慈久くん

6.5か月(ウララ⇒)ちゃん

’23/3/5に3.5か月で譲渡した

(アマネ⇒)(うい)くん

📧

気づいたら

触ってほしい時は近くに

寄って来てくれるようになりました


茅から戯れ始めてたら

途中から喧嘩腰になってしまうことが

多々あるんですが


その時は慈久が仲裁に入りに来ます☺️
慈久は真菌治療のため

しょっちゅうマラセブシャンプー

されてますwww

お利口ちゃんです
かまちょですね〜

茴と慈久が思いの外仲良くなって

独占できなくなってきたからでしょうか

お風呂、最初は腰抜かしてたんですが

お湯に浸かってる時は

満更でもない顔になってきました!
今慈久は

朝ごはん食べた後から夜寝るまでは

外に出してるんですが

茴、茅の喧嘩がヒートアップすると

私たちがいても関係なく出てきて

仲裁してくれるようになりました

3人一緒に完全フリーは

まだかかりそうですが
みんな仲良くなってくれて嬉しいです!

猫の木ができあがりました

最近はみんなで遊んで

たまにニャンプロしてます🥊


茴も茅も慈久とよく

喧嘩するんですが

この程度であれば問題ないですか?
かわいすぎるぅぅぅ!!!!

犬猫猫

我が家の子達はみんな元気です

’19/10/6に2か月で譲渡した

(A子⇒)もなかちゃん
’20/11/22に3歳で譲渡した

(宝⇒)こまちちゃん(他界)
’22/10/9に1歳で譲渡した

(チー⇒)こむぎちゃん
’22/10/30に1歳で譲渡した

(キラリ⇒)きなこくん

📧

今日は嬉しかったです

(mika 買い物中にバッタリ出逢い

お便りを頂きました)
我が家の子達は

みんな元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


 

猫猫猫

これからも大切に育てます

’19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

’19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧

ロッキー君

虹の橋渡ってしまいましたね
mikaさん達は凄いですね。
あめちゃん、ゆうまくん・・
本当に凄い✨大好きー
うちは平和です。

mikaさん家から来たこの子達の腹


上の子はKさん家から来たジローさんです。
虎次郎さん(女)は
マグロ🍣に目がないでーす


本当にありがとうございます。

これからも大切に育てますー

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

イオン黄色いレシート様/防府市Ⅿ様/
防府市Y様/保護主様/山口市W様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ