☆もなか・こむぎ・きなこ★コーチ★空三・うみ★しゅう

 

犬  2664 Mornings   三毛猫

 

 

AnimaPickさんにお便りを投稿すると

里親様&青い鳥の両方にポイントが付きます

投稿サイトはこちら👇

犬猫猫

毎日にぎやかに元気です!

’19/10/6に2か月で譲渡

(A子⇒)もなかちゃん
’20/11/22に3歳で譲渡

(宝⇒)小町ちゃん(逝去)


’22/10/9に1歳で譲渡

 (チー⇒)こむぎちゃん

’22/10/30に1歳で譲渡

(キラリ⇒)きなこくん

📧

毎日にぎやかに元気です😄

もなか:変わらず元気です。

4月から長男が大学生となり

一人暮らしをはじめました。

久々に帰省したらおお喜び✨

大変な騒ぎでした(笑)

大好きなんでしょうね(*^^*)


こむぎ:鼻水と結膜炎で通院しておりました。

継続中です。

うちに来た時から食が細く悩んでおりましたが

体調が改善されたのか最近は

よく食べてくれるようになりました😊
歯ぐきの痛みも原因だったようなので

継続して観察していきます( * ॑꒳ ॑*)
体調が良くなって

少し活発になってきました!

きなこ:イタズラ大好き(笑)
木村家の迷惑条例違反きーちゃんです。

お風呂の蓋の上や高いところが大好き。


おもちゃのネズミとも毎日格闘しています✨

最近は写真のように

3匹揃ってご飯が多くなりました😊


面白いのはもなか食べ終わる

⇒きなこのご飯狙う

⇒むぎのご飯狙う。。

の構図になっていますが

誰かしら見張る我が家。

それぞれ阻止され、仲良く食べています!
毎日ドタバタですが(笑)

楽しい毎日を送っています♡
 

猫こんなにまん丸になりました

’22/10/22に1.5か月で譲渡した

(アルテミス⇒)コーチくん

📧

お久しぶりです!
コーチくんこんなにまん丸になりました😹

 

 

 

 

 


 

 

猫猫相変わらずラブラブです

’20/7/25に2.5か月で譲渡した

(サファイア⇒)空三そらぞうくん
’22/12/13に2.5か月で譲渡した
(ようこ⇒)うみちゃん

📧
空三くん、3歳になりました
海ちゃんとも、変わらずラブラブです

 

犬孫達も「可愛い!」となでなで

’23/2/27日に12歳で譲渡した

(しょう⇒)しゅうくん

📧
お久し振りです。
家族に迎え約2カ月が過ぎました。

 

よく食べ、元気に走り回り

 


孫達も「しゅう君可愛い❤️」

となでなでします。

元の飼い主が老人ホームに入るので

青い鳥に連れて来られた子です。

お陰様で温かい家庭に迎え入れて頂き

幸せになることが出来ました。

ありがとうございます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ