譲渡♡チョコ♥とら♥ステラ・桔梗♡すもも♡デイジー♥まる

犬  2664 Mornings   三毛猫

 

Storyアリス3.g(グラム)単位の成長記録

を掲載しています。

 

 

犬4月23日にトライアルした

3か月メス(なな⇒)チョコちゃん


📧

ななちゃんを家族として迎えます。

名前はチョコちゃんと変えました。


毎日、よく食べ、よく遊び

元気いっぱいです。

 

犬4月23日にトライアルした

2か月オス(レイ⇒)とらくん

*中央は先住犬(ハリアー⇒)Lucky

’22/5/132か月で譲渡👇

📧

レイ君を家族として迎えることにしました。
名前は【とら】です


愛称はとらチー
今のところ身体がトラ模様(笑)
明日、動物病院へ受診する予定です。

 

猫猫5月2日にトライアルした

1.5か月オス(サント⇒)桔梗くん

1.5か月オス(トウカ⇒)ステラくん

📧 

2匹を家族として迎えました。
トウカ君はステラと息子が名付けました。
サント君は桔梗(キキョウ)と娘が名付けました。


二匹とも元気に遊んで

先住猫・犬にも慣れたみたいです。


よく食べ、よく遊び、よく寝ます。
下痢も治って、トイレもちゃんと
出来るようになりました。

この度はこの子達とのご縁を結んでいただき

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

 

犬5月4日にトライアルした

2.5歳メス(すもも⇒)すももちゃん

📧
すももを家族として迎えます。


ビビりですが、ゆっくり家族になります。

 

 

犬5月6日にトライアルした

3か月メス(デイジー⇒)デイジーちゃん

📧
デイジーを家族として迎えます。
名前はデイジーのままです。


家族以外の人間や他の犬にもとても愛想が良く

可愛がられています。


13日に頻尿が見られ、受診しました。
細菌性のもので投薬しています。
症状は大分良くなり、食欲元気共にあります。

 

犬5月7日にトライアルした

3か月オス(なぎ⇒)まるくん

📧
なぎくんを家族として迎えます。


名前は『まる』に変えました。


家族全員、まるの可愛さにメロメロです。


トイレの失敗もあまりなく

スムーズに進んでいます。


食欲旺盛ですが、少し便がゆるく

血が混じっている事もあります。

明日また病院に行って診てもらうつもりです。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ