Storyアリス4.やさしいママに見守られて逝ったメグル

犬  2665 Mornings   三毛猫

 

mikaさんの預かりで

アリスは5月4日に5匹出産。

1匹は生後すぐに亡くなりましたが

アリス自身も風邪で3病院通いが続く中

残った4匹のうちの1匹メグルも・・・。

 

5月12日

mika みんな目が開きました。


メグルも開いていますが

お乳に吸いつく様子はありません。

 

授乳していますが体重ものびません。

 

メグルちゃん危ないかもしれません…

呼吸もおかしく 反応が悪いです。
 

ママがたくさん舐めて抱っこしています…

アリスちゃんは食事を全く摂らず

水分も摂らない状態です。

5月13日
mika メグルちゃん
低体温のため非常に危険な状態です。
胸が平たく潰れたような状態です。
アリスちゃん熱は39.8と高めでした。
自身の身体もかなりきついはずです。

 

メグルちゃん亡くなりました。 

 

 

 

アリスも一生懸命に頑張りました。

メグルは短い命でしたが

やさしいママとmikaさんに見守られて

幸せだったと思います。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

光市M様/防府市M様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ