譲渡♡ミルク♥オレオ♡ネル♥こてつ・あかね♡ハイジ♥しらす・いくら

犬  2679 Mornings   三毛猫

 

Episodeデュオ7

「太陽」というあたたかい名前に涙

を掲載しています。

 

 

犬’22/1/8から預かりをして頂いた

当時2~3歳メス(ミルク⇒)ミルクちゃん

📧
ミルクを家族に迎えます。

名前はそのままミルクです。

色々と悩みましたが

ずっと一緒に暮らしていこうと決心しました。
お散歩中に大好きなお兄ちゃんが

来てくれた時のミルクの笑顔。

嬉しくてピョンピョン飛び跳ねて

とうとう抱っこしてもらってます。
庭でお兄ちゃんに撫でてもらって

ご満悦のミルク。


サラ姉さんを見習ってお友達を見つけると

クゥ~ンと控えめに鳴いてます。

まだまだいたずらもしますが

少しずつ大人になって落ち着いて来ています。

びびりさんは変わらないので注意しながら

楽しく暮らしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
 

 

猫’22/12/18にトライアルした

2か月オス(太郎⇒)オレオくん

📧
猫の名前はオレオです。

4月に去勢手術もしました。

写真を送ります。
よろしくお願い致します。


犬5月20日にトライアルした

1.5か月メス(イル⇒)ネルちゃん

📧

イルを家族として迎えます。

名前はネルに変えました。

ウンチを1日3回以上するほど元気です。

 

 

猫猫5月21日にトライアルした

2か月オス(サバオ⇒)こてつくん

2か月メス(サワラ⇒)あかねちゃん

📧
家族で話し合って

家で2匹を受け入れたいと思います。


名前はさばお→こてつ さわら→あかね


と子供達が付けた名前で

我が家では呼んで行きたいと思います。

 

 

犬5月21日にトライアルした

10歳メス(ハイジ⇒)ハイジちゃん

📧
正式に家族として迎えたいと思います。

すっかり慣れて、食欲旺盛で

毎日大はしゃぎです。

 

 

猫猫5月22日にトライアルした

1.5か月オス(ハヤヒデ⇒)しらすくん

1.5か月オス(キャップ⇒)いくらくん

📧
キャップくんとハヤヒデくんを

家族として迎えます。

名前はいくらとしらすに変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べてよく眠って元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ