元気★りく☆シャンデリア★ツキ★こてつ・あかね☆ころみ★ロッキー

犬  2699 Mornings   三毛猫

 

お昼11:30に成犬の預りさん

からの近況報告を紹介します。

 

 

猫ドーンと寝ています

’23/5/26に2か月で譲渡した

(純(トン)⇒りくくん

📧

りく、すごく元気にしています

早く元気な所をお知らせしようと思ってたんですが

先住が口内炎になって4日もご飯食べなくて

最初に行った病院で健康体と言われ誤診を受け

バタバタしてました💦


りくはリビングでドーンと寝ています


これからもりくの元気な姿をお知らせしますね😄

 

猫猫猫三匹元気です

’19/3/19に2歳で譲渡した

(シャンデリア⇒)チャッピーくん

📧

今チャッピー、リン、シロネコ三匹元気です

 

犬診察台ではぶるぶる震えて

’22/9/3に2か月で譲渡した

(ティム⇒)ツキくん

📧
お久しぶりです😊
ツキ順調に大きくなってます🐶︎‪💕


この前フィラリアの薬をもらいに行きました💊
体重を測ってもらうと

何と17キロになっていましたꙬ‼️


動物病院では、他のわんちゃんや猫ちゃんや

人に向かって吠えまくり大変ですが

診察台の上に乗るとぶるぶると震えて

大人しくなります😂
とにもかくにも元気にしてます😊

猫猫すくすく成長しています
’23/5/21に2か月で譲渡した

(サバオ⇒)こてつくん

(サワラ⇒)あかねちゃん

📧
こてつ&あかねの近況報告です。

昨日、2回目のワクチン💉も接種しました。


こてつもあかねもご飯を沢山食べてくれて

すくすくと成長しています。

 

犬最高にかわいいです!

’23/1/22に2か月で譲渡した

(セナ⇒)ころみちゃん

📧

ゆうちょ銀行にお気持ちだけお振込みいたしました。
Ready forの継続支援は

本当に少額💦ですが先日申し込みました。
少しでもお役に立てたら嬉しいです🐶
また年末にも送金させて頂こうと思っています。
皆さま、大変なご苦労だと思います。

どうかお身体ご自愛下さい。
お陰様でころみ🐶は明日避妊手術の抜糸です✨
毎日大暴れしてよく食べよく寝て

最高に可愛いです😍

 

犬楽しく元気にやっています

’22/6/20に6歳で譲渡した

(ロッキー⇒)ロッキーちゃん

📧
ご無沙汰しております。
ロッキー1年が経ちましたので近況報告です。


色々と苦手な事もありますが

楽しく元気にやっています。

6月から暑い日が続いていますが

皆さまご自愛ください。

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ