譲渡♥陽千夜♡はるる♥トラ♡キリコ♡アオ・チャコ♥アデル・カーム

犬  2703 Mornings   三毛猫

 

お昼11:30に譲渡への道

子犬8兄妹を分散して預かりさんに

を掲載します。

 

 

犬4月6日にトライアルした

2か月オス(はなび⇒)陽千夜(はるちよ)くん

📧
連絡遅くなりすみません。
はなびを家族として迎えます。


名前は陽千夜(はるちよ)と変えました。

好奇心旺盛でご飯が大好きで

毎日元気いっぱいです。

 

犬5月21日にトライアルした

1.5か月メス(リル⇒)はるるちゃん

📧

りるちゃんを家族として迎えました。

名前はるるちゃんと変えました。


少し音に敏感で臆病なとこがありますが

毎日元気いっぱいでとても賢くて

座る、伏せができるようになりました^^


 

犬6月10日にトライアルした

2か月オス(ちっち⇒)トラくん

📧
家族として迎えることになり

名前はトラになりました。

トライアル開始前の5月下旬から

(預かりとして)わが家で過ごしていますが

元気いっぱいでワンパクぶりが

毎日更新されています。

ご縁いただきありがとうございました🕊️

 

猫6月11日にトライアルした

1.5か月メス(ミラン⇒)キリコちゃん

📧
ミラン改キリコ

日々お転婆の本領発揮という感じです。

我が家に来た日からお腹や耳に

フケ?やガサガサがあったんですが

どうやら猫カビだったようで

只今全身ハゲ散らかしています…

内服薬と塗り薬で頑張っています。

基本的には隔離しています。

上の子達にうつらないよう

拭き掃除や消毒も頑張っていますが…。
長い戦いになりそうです。

猫カビはさておき、キリコは唯我独尊状態で

末っ子姫ちゃん全開です…笑
離乳食も進んでいて、カリカリも

お兄ちゃんのを食べようとしていました。

子猫用のカリカリをふやかしていましたが

少し硬いのも混ぜてみています。

水も上手に飲みます。
トイレはもうすっかりマイトイレで用が足せます。

賢くて明るくて元気で可愛いおチビさんです。
トライアルというより

病気でも何でも絶対最後まで一緒に

暮らすつもりで連れて帰ったので

正式譲渡ということで宜しくお願いします。
 

猫猫6月14日にトライアルした

1.5か月メス(アオ⇒)アオちゃん

1.5か月オス(チャコ⇒)チャコくん

📧
アオちゃん、チャコくんを家族として迎えます。
名前はそのまま、アオチャコで呼んでます。


毎日、可愛さに癒やされてます。

ご飯もよく食べ

昨日からドライフードをふやかして

ウェットフードと混ぜて食べさせてます。
元気に育ってくれることを楽しみにしてます。

 

猫猫6月14日にトライアルした

 3か月オス(ドア⇒)アデルくん

3か月オス(ラン⇒)カームくん

📧

ドアとランを家族として迎えます。
名前はドアをアデルくん


ランをカームくんと変えました。

猫を飼うのは初めてで

わからない事は質問させて頂きながら

家族と楽しく過ごしています。


兄弟2匹で家族に迎えた事で

2匹で追いかけっこしたり

かくれんぼしたり遊んでいます。
この度は素敵な縁を結んで頂き

ありがとうございます😊


 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ