譲渡♥マルコポーロ♥リオ♡イヴ・すず・さくら♥こむぎ♡ミルキー♡あんこ・きなこ

犬  2717 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に ゼロへの道16

繋ぎ放しの老犬3匹をレスキュー

を紹介しています。

 

猫6月3日にトライアルした

1.5か月オス(ツクシ⇒)マルコ・ポーロくん

📧
ツクシくんを家族に迎えます。

名前はマルコ・ポーロにかえました。

トイレ失敗したことの無い賢い子です。

 

犬6月11日にトライアルした

2か月オス(リオ⇒)リオくん

📧
リオを家族として迎えます。

名前はそのまま“リオ”になります

大人しく、元気いっぱいです。

 

猫猫猫6月17日にトライアルした

2か月オス(ブライアン⇒)イヴくん

1.5歳メス(サクラ⇒)さくらちゃん

3歳メス(スズ⇒)すずちゃん

📧
3匹を家族として迎えます。

さくらちゃん

ゼロへの道3.で紹介

昨年11月末に保護

ミイラのように痩せてガリガリ

畑でうずくまっていた子です)

すずちゃん

ブライアン改めイヴとさくら

毎日ご飯を沢山食べ

よく寝てよく遊んでいます。

とても元気いっぱいです

 

犬6月18日にトライアルした

1.5か月オス(マフィン⇒)こむぎくん

📧
マフィンちゃんを家族として迎えます。

名前はこむぎちゃんと変えました。

毎日良く食べて

元気いっぱいの甘えん坊です。

 

猫6月18日にトライアルした

1.5か月メス(ミルキー⇒)ミルキーちゃん

📧
ミルキーちゃんを家族として迎えます。


名前はそのままミルキーにしました。


元気いっぱいで

カーテンをよじ登って降りられなくなり

フンフン鳴いて

助けを求めてきたりしています。


先住猫のシナモ・ミクロとは

まだケージ越しの対面で

打ち解けるまでもう少し時間がかかりそうです。

 

猫猫6月24日にトライアルした

1.5か月メス(クーピー⇒)あんこちゃん

1.5か月メス(レオナ⇒)きなこちゃん

📧
正式にお迎えします。
クーピーちゃん(白キジ)は あんこ

レオナちゃん(茶トラ)は きなこ
と名付けました。


クーピーちゃんは少しずつ探検をしています。


レオナちゃんはまだ警戒中です。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ