譲渡♡メイ♡こはな♡エアリー♡カルビ♥アル♡いっち

犬  2731 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に ゼロへの道18

ピアノ━右の眼球を摘出した子猫

を紹介しています。

 

犬7月2日にトライアルした

 1.5か月メス(のの⇒)メイちゃん

📧
ノノちゃんを家族として迎えます。
名前はメイちゃんと変更しました。


毎日よく食べ、よく出し、走り回って

元気いっぱいです。


時々、先住けんのハル君に

ちょっかいを出して怒られています。

 

猫7月2日にトライアルした

2.8か月メス(ソイ⇒)こはなちゃん

📧
ソイちゃんを

正式譲渡させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

名前をこはなちゃんに変えました。

先住猫のゆき君ともすっかり仲良しです。

 

猫7月2日にトライアルした

2か月メス(エリン⇒)エアリーちゃん

📧
エリンちゃんを家族として迎えます。
新たに【エアリー】と名付けました。


おもちゃが大好きで

特にトンボのじゃらし棒は

ウーウー唸りながら口に咥えて

独り占めしようとどこかへ持って行ってしまいます。


先住猫達が怒らなくなるまで1週間かかりましたが

今はすっかり仲良くなって

一緒に取っ組み合いして遊んでいます。


 

犬7月2日にトライアルした

1.5か月メス(メロ⇒)カルビちゃん

📧
メロちゃんを家族として迎えます。


名前はカルビに変えました。


夜泣きもありますが

可愛さに家族みんなメロメロです。


よく食べ、よく遊びよく寝て

元気いっぱいです。

 

犬7月5日にトライアルした

2.5か月オス(ヒコ⇒)アルくん

📧
子犬のヒコ君、彦星のヒコと伺ったので
彦星=アルタイルから アル君と名付けました。


よく遊びよく食べてコロッと寝て

やんちゃ坊主ですが可愛くてたまりません💕💕💕


久しぶりの子育てにワクワクの毎日です🥰🥰🥰


猫さん達とも概ね良好?
遊ぼう遊ぼうと追いかけ回しては

うざがられています😆

我が家には保護猫11匹おりますが
譲渡頂いたヒコ君改めアル君は

激可愛のわんこです〜💕💕💕


元気に走り回っています🥰

愛護活動、ただでさえ大変なのに
わざわざお手紙ありがとうございます😊
マンスリーサポーター申し込みました。
これからも応援しています👍

 

 

猫7月11日にトライアルした

2.5か月メス(ヒロ⇒)いっちちゃん

📧
ヒロ→いっち(いちじくから)に改名。
久しぶりの子猫で

ヤンチャぶりに振り回されてます。

私&我が家のお姉さんネコたち💦
優しいヒロですら時々怒ってます(笑)


寝る時にはまだママのおっぱいが恋しいのか

私の体の柔らかい所構わず

チュッパチュッパ吸ってきます🍼

噛むから痛い😢

ママ猫もこんな思いしてるんですねぇ〜


 

7月22日~8月30日まで

クラウドファンディング実施中です!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ