譲渡♡安寧♥そら♡姫♡こち・とみ♥レオナ♡ゆず・もずく

犬  2734 Mornings   三毛猫

 

 

猫6月4日にトライアルした

2か月メス(ハル⇒)安寧ちゃん

📧

先住猫の相性と立て続けに

先住猫の風邪が大流行してしまい

ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
正式にはるちゃんを飼いたいと思います。


新しい名前は安寧(あんねい)です。

少し前に亡くなった愛犬から1字とりました。


沢山の愛情と責任を持ち

最後まで面倒をみさせて頂きます。

 

猫7月2日にトライアルした

2か月オス(ルド⇒)そらくん

📧
ルドくんを家族として、迎えます。


名前はそらくんに替えました。

わんぱく全開で

時折先住ねこの怒りをかってますけど。

 

犬7月9日にトライアルした

1.5か月メス(しずく⇒)ちゃん

📧
しずくちゃんを家族としてお迎えします。


名前は『姫』に変えました。
毎日元気に過ごしてます。


素敵な出会いをありがとうございました。

大切に育てていきます。

 

猫猫7月11日にトライアルした

2か月メス(マリン⇒)こちちゃん

2か月オス(プリン⇒)とみくん

📧
マリンちゃんとプリンくんを家族として迎えます。


名前はマリンちゃんは『こち』と変えました。

こっちゃんと呼んでいます。

プリンくんは『とみ』と変えました。

とみくんと呼んでいます。


2匹で駆け回ったりじゃれたりして

仲良く遊んでいます。


かと思えば仲良く寝ていたり・・・

と見ていて とても癒されます。


いたずらもありますが

その一つ一つが想い出となります。

なので全て愛おしく感じます。


亡くなった先住猫達が

私にだけしてくれていたことを

2匹がそれぞれしてくれて家族で感動しました。


あの子達以上に永く一緒にいられるよう

家族で愛情を持って育てていこうと思っています。


この子達の生命を繋ぐことは

大変だったことと思います。

私達に出会うまで生命を繋いでくださり

本当にありがとうございました。


 

犬7月13日にトライアルした

1.5か月オス(カール⇒)レオナくん

📧
カールくんを正式にウチの子として

お迎えしたいと思っています。


名前もカールくんから

レオナくんに改名しました!


レオナくんに出会えて幸せです!
このような機会をいただき

本当にありがとうございました!!

 

7月16日にトライアルした

2か月メス(リズ⇒)ゆずちゃん

2か月メス(アイ⇒)もずくちゃん

📧
リズちゃんとアイちゃんを家族として迎えます。
名前はゆずちゃんと

もずくちゃんに変えました。


姉妹仲良く遊んで眠って

毎日楽しく過ごしています。
可愛い姉妹、大切な家族です。

 

7月22日~8月30日まで

クラウドファンディング実施中です!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在64人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

平尾町M様/周南市U様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ