よつばちゃん:HIKARI 追悼のメロディー

犬  2766 Mornings   三毛猫

 

200万円目標で9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

昨日までの達成率65%です。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

朝6:00に よつばちゃん前編

正式譲渡が決まったばかりなのに

紹介しています。

 

よつばちゃんの里親様は

「1週間しか一緒に過ごしてないのに」

・・・と気落ちされているご様子でした。

そしてメッセージが届きました。

 

8月22日
📧
白いお花を買いに行きました。

よつばのようなお花を買いました。


お顔は見えないようにしました。
笑顔のよつばを覚えていて欲しくて。です。


するとそばで喜んでいるように感じました。
そばにまだいる感じがします。


皆さんに助けられバトンを受け取り

よつば(ココちゃん)が幸せを感じて

いてくれてたら良いなと思いました。
沢山食べて沢山遊んで沢山甘えて沢山寝ました。
最期まで精一杯生きようとしていました。
だから私も人生これから頑張ろうと思いました。
本当に感謝ばかりです。
愛を沢山もらいました。

成長させてもらいました。
大切な宝物をです。
本当に貴重な幸せな時間を

ありがとうございました!

最後にこれを贈らせていただきます🤲
私は時々作曲をしています。
よつばに出会う直前にリリースした曲がありました。
作ったのは半年前です。
でもまるでよつばの為に作った

かのような曲でしたもので

是非シェアさせて頂こうと思いました。
HIKARIと言う曲です。

よつばは強くキラキラ輝く光でした!
そして虹の世界へ行きました。
偶然とは思えないような曲だったので。
本当にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

 

* * * * *

よしみ ココちゃんは、譲渡会の前に

元気がないのと下痢で

病院で診てもらっています。


ノラ育ちで、かなりの栄養失調と

たくさんの虫がいることがわかり

投薬治療の処置をしていただき

調子が良くなったので

譲渡会に参加させました。


でもあの時に徹底的に治療をしておけば

・・・と悔やまれてなりません。

死因ははっきりしませんが
小さな命を救えなかった申し訳ない気持ちと

里親様には感謝しかありません🙏


 最後の1週間は、よつばちゃんにとって

本当に幸せな時間だったと思います。
最後に、本当の家族に巡り会えて良かったです。

残された姉妹のコノちゃんも

ずっと一緒だった姉妹のココちゃんが

トライアルに行ってから

ちょっと体調を崩しています。

調子が良かったり、悪かったり

安定していません。


里親希望者様からお声もかけて頂いていますが

コノちゃんがもう少し安定するまで

今の環境で過ごしてもらいたいと思います。
よつばちゃんの分まで幸せになって欲しいので🙏


 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ