Humane むちゃくちゃ幸せになりや/愛は地球を救う

犬  2769 Mornings   三毛猫

 

9月1日 23:59まで

クラウドファンディング実施中!

昨日までの達成率75%です。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

昼11:30にEpisodeその2

元猟犬の嬉しい再会と切ない別れ

を紹介します。

 

むちゃくちゃ幸せになりや

 

5/6のHumaneで紹介しましたが

お隣の周南市から

いつも手書きのカードを添えて

たくさんの支援物資を送って下さる

N様がいらっしゃいます。

カードの数も増えて来ました。

8月25日にも支援物資が届き

こんなお手紙が添えられていました。

そして

8月26日の譲渡会場に

支援物資を届けに来て下さった方が。

支援物資には、あのカードが・・・

わざわざ陣中見舞いにお出で下さった

N様でした。

ラフなファッションも決まっている

お若いお姿に驚きました!

やはり青い鳥は

多くのご支援者と一緒に

丸ごとのワンチームなんだ

と改めて心に強く刻むことが出来ました。

 

N様 暑い中ありがとうございました。

犬猫が「むちゃくちゃ幸せに」なれるよう

頑張ります!

 

愛は地球を救う 24時間テレビ

 

8月27日

24時間テレビ「愛は地球を救う」の

募金活動がイオンタウンビックで開催され

青い鳥もお誘いを受け参加しました。

この日「にった酒舗譲渡会」で

16時まで譲渡に頑張った清水代表が

会場に駆けつけました。

清水 夕方の17時~18時まで
愛は地球を救うの募金活動に参加しました。
頑張って皆様に呼びかけ
多くの方が募金をして下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市Y様/下松市Ⅰ様/諭吉屋様/下松市F様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ