譲渡♥ファーム♥ジロー♡フラン♥ルーン・バロン♥セト♥ダンク

犬  2784 Mornings   三毛猫

 

 

犬8月26日にトライアルした

2か月オス(ファーム⇒)ファームくん

📧
ファームを家族として迎えます。

名前はファームで変えませんでした。

毎日楽しく遊んで良く眠って

元気いっぱいです。
ありがとうございました。

 

犬8月26日にトライアルした

15歳オス(セブン⇒)ジローくん

(8/31 他県からレスキューの老犬で紹介済み

譲渡資料として残すために再掲載します)

📧
セブン君トライアル終了で
我が家にお迎えしたいと思います!


名前はそのまま、セブンにしました。

昨日注射を打って、鑑札を首に付けました。


セブンとのご縁、感謝しかありません。

本当に手がかからない子で

老夫婦には老犬が合うのですね。

1日でも長く

一緒にいられるようにと願ってます。

📧2伸

こんにちはー、セブン改めジローです
この子は、珍しい犬種だとわかりました

ラポニアンハーダー、希少犬種みたいで

どうも雑種ではないなと

お利口だし、ハンサムだし

毎日、家族を癒してくれてます。
代表にも、いい子を紹介してくださり

喜んでると、お伝えくださいね!

 

犬8月27日にトライアルした

8か月メス(フラン⇒)フランちゃん

📧
フランちゃんを家族として、迎えたいです。

名前はそのままフランにします。


まだまだ怯えることも多いですが

ご飯もしっかり食べて

散歩中も尻尾があがるようになってきました。

慣れてくれるのを気長に待ちながら

過ごしていこうと思います。

 

猫猫8月27日にトライアルした

3.5か月オス(リュウト⇒)ルーンくん

3.5か月オス(タッキー⇒)バロンくん

📧
かわいい2匹と

もっとたのしい思い出を

つくっていきたいです^^
ルーン

 

 

バロン

 

 

 

犬9月1日にトライアルした

2か月オス(ワム⇒)セトくん

📧
ワムくんを家族として迎えます。
名前はセトくんになりました。


とても甘えん坊で元気いっぱいです。

家族がいる間はかまって欲しいと鳴きます。

一緒に遊んだ後ゲージに戻すと

脱走しようともしますが

しばらくすると諦めます。

夜泣も2日目までで

『おやすみ』と言うとそれ以上泣きません。

朝家族が出かける前にも

静かにお見送りできる賢い子です。
甘噛をよくするので、木のおもちゃなど

硬めのおもちゃやボールを与えています。

トイレも覚えましたが
リビングのカーペットや

玄関の土間も魅力的なようで

まだトレーニング中です。

 

犬9月3日にトライアルした

2か月オス(フォーム⇒)ダンクくん

📧
ファームくんを家族に迎えました。
名前はダンクくんと変えました。


毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ