あいかつイソップ第11話②.見えないけれど 見えるもの

犬  2783 Mornings   三毛猫

 

長いので2つに分け

前半は朝6:00に掲載しています。

 

あいかつイソップ

【第十一話】後半

 

青い鳥は グッド隊の皆さまと

チャットで更新を続ける一方

ブログでも必死に拡散を呼びかけました。

 

残り5日の時点でもまだ65%。

目標達成は無理かと思い始めた頃・・・

ジワジワとご支援者が増え始めました。

残り4日

チャットの書き込みも増えて来ました。

残り3日

残り2日

最終日 朝

 

青い鳥 ついに本日が最後となりました。
残り14時間です。
大変恐縮ではありますが、もう一度だけ

皆様のお知り合い等にお声掛けいただくと

大変ありがたいです。

殺処分ゼロを維持するため

まだ厳しい状態が続いています。
ふるさと納税のお願いをして頂いても

ありがたいです🙏
本当に恐れ入ります。
どうかお願いいたしますm(_ _)m

 

最終日  昼

 

にゃんこ大先生 夫に頼んで寄付してもらいました。
友人にもお願いしています。

Facebookのグループにもシェアしました。
あと12時間ちょっとですが、頑張れ〜。

 

えぐちこ 初めまして。協力します。

皆さん宜しくお願いします。

 

はたはた 微力ながら、協力させて頂きました!
子供の頃、保護犬を飼っていました。

 

あべひな 皆さんの思いがいっぱいですね〜
動物たちのために

どうかこれからもよろしくお願いします🤗✨
なんとかもう少しと…

セカンドクラファン致しました😺🐶

 

青い鳥 ついに残り2時間。

1,852,000となりました‼️
本日1日でこんなに沢山のご支援を賜り

感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のおかげです💖
本当にありがとうございます🙏

 

ひなともだち 第一目標まであと少しですね!
セカンドクラファン致しました。
これからも宜しくお願いします🙇

 

ZIZI 殺処分に反対し

ゼロを守り貫こうとする人が

こんなにいっぱいいるんですね。

心強いですね!

 

にゃんこ大先生 もう一回寄付させていただきました!

多分これで目標額に達したはず。

 

 

 

最終3日間で73名様 ¥606,000
特に最終日には42名様 351,000と集中し
“何とか目標額を達成させて上げたい”

という皆様の熱い思いが

ひしひしと伝わって来ました。

 

大切なことをしっかりと見つめ

支えようとしてくれた人たちです。

 

チャットはCF終了後の今も続いており

殺処分ゼロを防府市だけでなく

他市他県にも広げて行こう・・・

という動きが芽生え始めています。

 

ZIZI 動物愛護活動をされている団体は

それぞれに頑張っていらっしゃると思います。
その力が何らかの形で集結すれば

もっと大きなパワーになって

行政や国を動かすことも出来る・・・。
 

たとえば雪だるまだって

最初は一握りの小さな玉を芯として

そこから徐々に大きくして行き

やがて転がしてどんどん大きくなって行く。
そんなイメージですよね。

ですから先ず

雪だるまの芯となる組織を作る・・・

という考え方もあると思うのですが

どうでしょうか?

 

「大切なものは目に見えないんだ」

(だから心で見る)

星の王子さまの中でいわれていた

言葉を思い出します。

 

雪だるまのように

殺処分ゼロを広げ大きくして行く・・・

いいですね。

その力は、まだ見えないけれど

しっかり根付いて欲しい

と願います。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ