譲渡♡キキ・ジジ♥テン♥ユズ♥Oliver・Emma♡アル♡ゆず

犬  2790 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に ゼロへの道

「今も棄てられる犬猫がいます」

を掲載します。

 

猫猫9月7日にトライアルした

4か月メス(ワカメ⇒)キキちゃん

4か月オス(カツオ⇒)ジジくん

📧

先住犬とも仲良くとはまだいきませんが

ケンカも無くすごせていますので

このまま家族に迎えたいと思います。
よろしくお願いします。


名前は、ジジとキキに決まりました❗️😊


今日病院に行ってノミダニ予防と

避妊手術の予約をしてきました。
2匹一緒に11/20の予定です。

 

犬9月7日にトライアルした

2か月オス(ピロ⇒)テンくん

📧
ピロくんを家族として迎えます。
名前は、テンくんと変えました。


いつも元気に遊び、よく食べ、よく眠ってます。


大切に育てていきます。
ありがとうございました。

 

犬9月8日にトライアルした

2か月オス(スム⇒)ユズくん

📧
無事に1週間を我が家で過ごすことができ

家族として迎えることにしました。
すむ→ユズに改名し

我が家の一員になりました。

我が家には猫が1匹、小学生もいるのですが

ユズはとっても穏やかな性格で

家族の誰とも仲良く過ごせています。

まだ、打ち解けてない部分も多そうなので

ユズが安心して過ごせる家になるよう

ゆっくり見守っていきたいです。

 

猫猫9月9日にトライアルした

2か月オス(アズキ⇒)Oliver オリヴァー

1.5か月メス(紋⇒)Emma エマ

📧
アズキ君と紋ちゃんを
正式に譲渡させてください。


アズキ君が Oliver オリヴァー(オリィ)

オリヴァーは皮膚炎が酷く

通院が長引きそうです。

紋ちゃんはEmma エマと名付けました。

エマも検査結果待ちですが

通院が必要になりそうです。

二人共、薬を処方してもらっています。


色々大変ですが

我が家に引き取ったからには幸せにします。

 

犬9月9日にトライアルした

2か月メス(パイン⇒)アルちゃん

📧
パインちゃんを家族として迎えます。
名前はアルちゃんと変えました。


朝から走り回っては寝

を繰り返しています(笑)


とっても元気です!

 

猫9月10日にトライアルした

3か月メス(フラ⇒)ゆずちゃん

📧

フラちゃんを家族として迎えます。
名前はゆずちゃんに変えました。

9月16日風邪の症状があり病院へ
連れて行きました。

しばらく
通院する事になりそうですが
元気はあります。

とっても可愛いゆずちゃん🐱

これから
大切に育てていきたいと思います。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

東京都T様/諭吉屋様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ