譲渡♥シャック♥オッド♥幸♡ミルキー・レオン♥あおい♡モモ

犬  2801 Mornings   三毛猫

 

 

犬9月16日にトライアルした

2.5か月オス(シム⇒)シャックくん

📧
シムくんを迎えてシャックと名付けました。

よろしくお願いします🙇‍♀️


先住犬とも突然激しめのじゃれ合いがあって

 

お互いに傷ができてますが

たまに小屋から出すと

一緒にソファーで座っていたり

 

おもちゃで遊んでいたりしています。

これからも一緒に過ごせたらと思います。

 

 

猫9月17日にトライアルした

1.5歳オス(オッド⇒)オッドくん

📧
オッドくんを家族として迎えます👪
名前は変更せず、そのままオッドくんとして

生活して貰おうと思います☺️


まだまだ緊張していて懐いてはいませんが

1週間前に比べ

お水もご飯もしっかり食べてくれていて

安心しています😌
(先程はチュールを1本

私の手から食べてくれました✋)

子猫ではないので仲良くなるには

時間がかかるかもしれませんが

ゆっくりと仲良くなって行こうと思います😊

 

猫9月21日にトライアルした

4か月オス(クレヨン⇒)(こう)くん

📧
なかなか名前が決まらず

一昨日名前がきまったので

動物病院に行きました。


幸(こうちゃん)です。


宜しくお願いします。

 

猫9月22日にトライアルした

年齢不詳メス(ミルキー⇒)ミルキーちゃん

年齢不詳オス(ノゾム⇒)レオンくん

📧
ミルキーちゃんと望くん
このまま引き取らせて頂きます。

名前は

ミルキーちゃんはミルキーちゃんのまま


望くんはレオン君になりました

望くんは、口内炎の調子は大丈夫です。

ミルキーちゃんは

夜鳴きがありますが、なんとか。

顔横の傷のせいか

目が腫れてるいますが元気です。

お腹を見せて甘えていました


 

犬9月22日にトライアルした

2か月オス(ソーダ⇒)あおいくん

📧

ソーダちゃんを家族として迎えます。

名前は[あおい]ちゃんと変えました。

とっても元気いっぱいで

朝から夜まで

家族をドタバタに巻き込んでいます。


 

犬9月23日にトライアルした

2か月メス(ミツ⇒)モモちゃん

📧

ミツちゃんを家族として迎えます。

名前はモモちゃんと変えました。

毎日、元気いっぱいで飛び回ってます。

痒そうにしてるのが少し心配です。

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

埼玉県N様/K様/T様/匿名様

愛媛県K様/宇部市Y様/広島県K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ