ゼロへの道33. 可愛い預りっ子たち

犬  2802 Mornings   三毛猫

 

昼11:30にメモリー:リツコ

家庭の味も知らないまま・・・

を掲載します。

 

預りっ子便り

9月26日

Junko Sさん宅の預かりっ子達と

先日私が引き受けた預かりっ子の様子です。
まずはSさん宅のサザエくん(5か月)。


あまり目を引く顔立ちではない上に

子猫とは言え 大きくなってるし

その上 譲渡会ではトイレの奥に引きこもり

なので・・・

誰もサザエくんに声をかけるどころか

目に止めてくれず通り過ぎてしまいます。

彼の見た目はクール&ワイルドで

わたし的には、かなり気に入ってるのですが。

また、サザエくんには

いいところがあるんです。
それは…見た目じゃなくて彼の内面!

彼は小さな子猫が大好きで

取っ替え引っ替え連れ出しては

転がしたり、くわえたりして遊びます。

手加減を知っているようで

子猫達は怖がらずにおもちゃにされてます。

👇先日トライアルが決まったペッパーと。

サザエくんがいるだけで

Sさん宅は笑いが絶えません。

ふと気がつくと、サザエと子猫が

くっついて寝てたりして。

お次はワコちゃん。


何といってもフォトジェニック。


天使のキラキラ瞳には

ハートを掴まれてしまいます。


「ワコちゃん」と声をかけると

「ニャ」と答えてくれるんです。

(ワコは10/2譲渡が決まりました。)
 

ラストはわが家で預かってるトトちゃん。


ちっこい子は無条件で可愛いもんですね。

 

おっとりトトちゃんとクマさんとのダンス

ダンスし過ぎてお疲れトトちゃん
ひとりっ子でいるのは

ちょっぴりさびしいかも・・・

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

(1箱に6袋入り)K様/Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ