Humane 子犬のふれ合い訪問/第一生命社員さん達のボランティア

犬  2811 Mornings   三毛猫

 

子犬の預かりボランティア様より

 

9月28日

よしみ  子犬の預かりボランティア

Uさんからの報告です。

📧
コノちゃん(青い鳥卒業生の先住犬)が

子犬たちのママさんを

してくれているようです☺️

 

 


 

よしみ Uさんは高齢者施設で働いていますが

子犬たちはミルクの時間が決まっているので

職場にも連れて行って下さるそうです。

📧
役割を与えると

皆さんすごいイキイキするんです!


昔の子育てのことを思い出しながらされてました。


ちびっ子たちもお腹出して寝てるので

大丈夫そぉです。

 

第一生命社員様のボランティア

 

9月30日

よしみ  またまた第一生命の方がたくさん

ボランティアに来てくださいました。


犬のお散歩に、草取り、草刈り

 

 

倉庫の整理、食器洗いなど

 

 


気になっていたところが

あっという間に片付き

とても助かりました🙌


支援物資もいただきました🙏


本当にありがとうございました。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

現在成犬ムサシが口内炎で苦しんでおり

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ