譲渡♡ルピー♥チョコ♥ココ・モモ♥シャルマン♡つき♡リリ・ロン

犬  2822 Mornings   三毛猫

 

 

犬10月1日にトライアルした

9か月(ルピー⇒)ルピーちゃん

📧
ルピーを正式に家族として

迎えさせていただきます。

先住犬ハッチ(青い鳥卒業)との

相性も大丈夫みたいで

わんわんプロレスも

毎日のようにやっています。


試合の結果は・・・

ロン毛の茶髪ギャルの方が優勢です。

 

 

 

犬10月1日にトライアルした

2か月(ジャンプ⇒)チョコくん

📧
ジャンプを家族として迎えました。
名前はチョコと変えました。


毎日、元気いっぱいで

家族の癒やしとなっています。


少しビビリさんなのか
散歩では物音に怯えてるので
少しずつ少しずつ根気強く

外に慣れさせていってます。

 

猫猫10月1日にトライアルした

2.か月(ポンズ⇒)ココくん

2.5か月(ペッパー⇒)モモくん

(上のチョコくんと同じ里親様です)

📧
ポンズとペッパーを家族として迎えました。

名前はポンズがココと変え
ペッパーはモモと変えました。


毎日、家族の癒やしとなっています。
ココは来た時から風邪だったようで
一旦は元気になりましたが
また、ぶり返したようで心配な毎日です。


食欲はあるので、
どんどん酷くなるようなら病院も考えてます。
モモも一旦は風邪でしたが
今はヤンチャで甘えん坊さんで
元気いっぱいに遊んでます。

 

犬10月6日にトライアルした

2か月(ステップ⇒)シャルマンくん

📧

ステップくんを家族として迎えます。


名前は、シャルマンと変えました。


いつも、元気いっぱい走り回って

よく食べよく寝ています。

 

犬10月7日にトライアルした

2か月メス(アサガオ⇒)つきちゃん

📧
あさがおちゃんを家族として迎えます。

名前はつきちゃんと変えました。

 

毎日、沢山遊んでよく食べ

よく眠って元気いっぱいです。

 

猫猫10月8日にトライアルした

4か月(チコリ⇒)リリちゃん

2か月(ケンシロウ⇒)ロンくん

📧
チコリちゃんとケンシロウくんを

里親として迎えます。
名前はチコリ→リリ

ケンシロウ→ロンにしました。

終身愛情を注いでいきます。

よろしくお願いします。

 

現在成犬ムサシが口内炎で苦しんでおり

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

兵庫県グリーンドッグ様/匿名様/Ⅰ様/T様/防府市N様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ