元気★紅葉・楓★テオ・みこ★太陽・こぼみ★いくら・しらす

犬   3016 Mornings   三毛猫

 

昼11:00にStoryオリビア

 FIPも「寛解」に!を紹介します。

 

猫猫

紅葉は3倍 楓も2倍以上に

’23/12/3に3か月で譲渡した

(きなこ♂⇒)紅葉くん

(チェリー♀⇒)ちゃん

📧
紅葉と楓の近況報告てす。
最近は食欲もしっかりして来ました。


運動もかなり活発になり

毎日大暴れしてます💦
身体もかなり大きくなり

紅葉は3倍ぐらい

楓も2倍以上に大きくなりました。
二人共健康に育ってます!

 

猫猫

2匹とも元気にしています

’23/10/22に3か月で譲渡した

 (レミン♂⇒)テオくん 

2か月で譲渡した(ユリア♀⇒)みこちゃん

📧
ご無沙汰しております。
先日みこの避妊が終わりました🐈


元気にしてます😊

 

犬犬

2頭とも元気に過ごしてます
’22/11/13に2.5か月で譲渡した

(フィラ⇒)こぼみくん
7歳で譲渡した(デュオ⇒)太陽くん

📧
近況報告

冬前に送った気になってましたが

送っておらず半年以上

ご無沙汰してしまいました。ショボーン
2頭とも健康です。

快食快便快眠、太陽くんの軟便も

ほぼなくなり便の状態も良いです。
【こぼーず、改め、こぼみ】


紆余曲折あり改名、今は『こぼみ』

実際は『こぼ』と呼んでます。

運動欲求底なしで

テニスボール、フリスビーも空中キャッチ

ノーリード、呼び戻し60%くらいまで

出来る様になってきました。

【太陽】


一番は秋口くらいから

熟睡する様になってきました。

(それまではいつも浅い眠りでした)
また

私の横で熟睡している事も間々あり

やっと環境に慣れてきた感あります。

室内トイレは99%OK。

散歩に出す時はまだ大小漏れちゃいます。

外はボールが転がって来ただけで

ビビってます。笑えます!
という事で2頭とも元気に過ごしてます。
 

猫猫

アホみたいな顔が可愛すぎ‪

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

(キャップ♂⇒)いくらくん

(ハヤヒデ♂⇒)しらすくん

📧

今日はキャットタワーに登って

じゃれ合いしてました〜💕


このアホみたいな顔が可愛すぎる‪🤣‬


たくさん写真を撮らせてくれました!!

この子達が産まれて1年!
1年経ったとは思えないほど

でかくなりました✨
これからも成長を見守って下さい〜💕💕

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>

 

山口市M様/Y様/防府市M様/ボランティアS様/匿名様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ