トライアル成功! ☆ミライ&★ショウ☆はな★クシェル

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

1月14日~15日にトライアルした

子たちの報告です。

 
???? 1月14日 トライアル 
 3.5か月メス猫 ミライちゃん
3.5か月オス猫 ショウくん
(兄妹です)
????
こんにちは!
すごく懐いてくれて家の方でも
リラックス出来ています!

このまま家族に迎えます!
 
 
???? 1月15日 トライアル 
 2か月メス犬 (広⇒)はなちゃん
????
こんにちは????????
先日はありがとうございました。
早いもので広ちゃんが我が家に来て
一週間が経ちました。
元気に遊びリビングを走り回っています????
よく食べよく寝てくれています。
名前は「はな」に決まりました。
 
 
???? 1月15日 トライアル 
 2.5か月オス犬 
(たぬき⇒)クシェルくん
一時預かりさんの所で爪切りや
ブラッシングなど綺麗にして貰ってから
トライアルに行きました。

????
1週間でトイレを覚えてくれて
お座りも待ても出来る様になりました!
少しだけゲージに入れると鳴きますが
その他はあまり鳴かずに良い子にしてます????
先住犬とはお互いに距離を取りつつですが
あまり吠えなくなり、リビングと私の部屋を
自由に走り回ってます????

病院は健康状態は良く、
5日だけお薬を貰って飲ませて、
次のワクチンは来月9日になりました。
このまま家族に迎え入れようと思います????
名前はクシェルにしました!ドイツ語で
優しく抱きしめると言う意味です????
食欲が旺盛でびっくりしてます!
病院の先生から、この子はとにかく
大きくなると言われたので
成長が楽しみです????✨

 

????どうかこの子たちが
里親様に沢山の幸せをもたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
*お昼12:00に
「きなこと里親様のステキな1週間③」
をアップします。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ