守り人:山の子4兄妹

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

7月23日に山で保護した4匹の子犬たち。

れん♂、むん♂、せん♂、きこ♀

その守り人さんたちから近況写真が届きました。

*要注意 この写真は

元気いっぱい、可愛さ炸裂です!

 

8月28日

守り人Maさん預かりの「むん君」

 

 

Ma家のひろ君と遊ぶむん君。

 

れん君は里親の応募があり交渉中です。

 

 

守り人Mⅰさん預かりの

「せん君」と「きこちゃん」

 

家の先住犬と きこちゃん

 

スイカで遊ぶせん君ときこちゃん。

 

穴を掘り、そのまま眠ってしまったせん君。

 

ボールで遊ぶせん君。

 

青い鳥 里親を希望される方は

ホームページで募集要項をお読みの上

ご応募下さい。

 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ