Wan・Wan元気! ★サク☆ひまり☆あずき

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

毎日、近くの海を走り回っています

(下で紹介するサク君の動画です)

 

犬 我が家に来て2年が経ちました
’15/6/22 に2か月で譲渡した サク
📧
サクが我が家に来て2年が経ちました。
GWまで、モフモフだったサクですが
 
夏にお腹にあせもができてしまったので
サッパリとカットしてもらいました
 
 
犬 アウトドア犬になるはずが
内弁慶のお座敷犬になってます
’17/1/18 に2か月で譲渡した ひまりちゃん

📧
お久し振りです。
ひまりはとっても元気ですよぉ~ 
元気すぎて床材は剥がすは、壁はかじるは
ソファは穴あくは、庭は穴だらけです。(笑)
外に出たら呼ぶまで戻ってきません。
 
お姉ちゃんワンコ&妹ワンコ達とは上手くやってます。
末っ子らしく要領よく立ち回ってる感じです。
1つ意外だったのは、子犬の頃から外が好きなのに
散歩がキライなとこです。
敷地内から出ようとしません。
ブルブル震えて座り混んじゃいます。
アウトドア犬になるはずが、内弁慶のお座敷犬になってます。
庭だと俺様なのに。(笑)
 
6月に避妊も済ませたので、夏は雨ばっかだったけど
秋こそキャンプに連れていく予定です。
震えて動けないかもしれないけど。(笑)
ひまりの近況でした。
 
活動大変でしょうが
身体をご自愛しながらがんばって下さいね。
 
青い鳥 ひまりちゃん約半年ぶり~大きくなったね。 
お外は好きだけれど散歩は嫌い・・・
天真爛漫と思っていたのに意外ですね。
秋のキャンプのご報告、楽しみに待ってま~す!
 
*この里親様は
防府市の保健所に収容されたきなこを追って
遠方から青い鳥まで来て下さいました。
犬2匹・猫2匹・その他の動物たちと暮らしていて
1月26日から4回シリーズで紹介しました。
ぜひご覧ください。楽しいですよ。
 
 
犬 ワクチン接種の時は
絶叫の叫びだったので 
 ’17/7/16 に3・5か月で譲渡した あずきちゃん


📧

あずきは、昨日無事に狂犬病の注射を終えて
今日登録も済みました🐕
ワクチン接種の時は絶叫の叫びだったので
今回も不安がいっぱいで病院へ行きましたが
先生も覚えていてくれて今日はお尻にしますね.
・・・と何気なく済ませてくれたので
あずきもあれっ?って感じでした😊
体重は7キロになりました。
まだまだお子ちゃまなので
成長を見守りたいと思います🐕
今はながーくなってこっちを見ています😍
 
青い鳥 あずきちゃ~ん
すっかり甘えん坊になっているようですね。
↓いつもお気に入りのマットでノビノビして幸せそー!
可愛がっていただきありがとうございます。
 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ