Nyan・Nyan元気! ★うに/★空夢&★未来/★きゅうた

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

猫 よく寝てよく食べるので・・・

’16/6/6 に1・5か月で譲渡した うに
(2匹譲渡しましたが右の子は7月に病気で亡くなったそうです)
📧
お久しぶりです。
シャムmixの子は病気することなく元気いっぱいです☺️
うに って名前です☺️
 
よく寝てよく食べるので
おデブ🐱ちゃんになってしまいました!
いま8㌔あります…笑笑
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
 
猫 わんぱくすぎてとっても大変ですが
’17/6/6 に1・5か月で譲渡した 空夢(くむ)くん
                       未来(みれ)ちゃん

📧
 最近はボランティア活動行けてなくてすみません。
ワンちゃん達のお世話や触れ合いをしたいのですが
…なかなか😫
空夢や未来はとっても元気です🐈
 
青い鳥さんから我が家にきて3ヶ月たちました😍
子供の部屋の物を破損したり笑
わんぱくすぎてとっても大変ですが、可愛いですね❤️
 
先住猫ちゃんともだいぶ仲良く?
なれてきたみたいで安心してます!
空夢は先住猫のみーちゃんに飛びかかり
いつも怒られてます😲
青い鳥 前回のお便りでお名前について・・・
【空夢】【未来】
みな同じ空の下で

動物達が楽しく明るい未来になりますように
と書いてありました。
ネーミングにふさわしい美猫になりました。
空夢くん(黒)は相変わらずやんちゃなようですね。
わんちゃんにゃんちゃんたちが喜びますから
また シェルターにふれあいに来て下さい。
 
 
猫 完全脱力ですね!
’17/2/13 に3・5か月で譲渡した きゅうた
📧
こんばんはー
きゅうちゃん 大きくなりました(笑)
 
青い鳥 これはこれは・・・完全脱力ですね。
守り人Kさんのお宅にいた時はまだ警戒して
↓こんな目をしていましたが・・・
愛されているお蔭ですね。
先住のハチ君とも仲良くしていますか?
 
 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ