元気で~す!☆みー☆マリー&サッスー★音

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 
これまでWanWanとNyanNyanを分けて
里親様からのお便りを紹介していましたが
それですと紹介が遅れることがありますので
今回からはお便りが来た順に
WanもNyanも一緒に紹介することにしました。

 

 
 
猫 人にも慣れて甘え上手
’18/2/20 に1歳で譲渡した みーちゃん
📧
みーちゃんとても元気です😆💓
結構人にも慣れてきて甘え上手です😁
 
青い鳥 みーちゃんは
昨年11月17日に保健所から引き取り
「チューリップちゃん」と呼んでいました。👇
甘える家族が出来て良かったね。
可愛がっていただきありがとうございます。
 
 
猫猫 幸せを運ぶ猫ちゃんたちだね
’17/5/5 に3歳で譲渡した マリー
’17/5/15 に5歳で譲渡した サッスー
📧
こんばんは。
まだもう少し肌寒い日が続きます。
みなさまお変わりありませんか。
今日、ほんの気持ちほど振り込みしました。
サッスーもマリーも、もちろんはなも
元気にゆったりと過ごしています。
サッスーは、朝晩のブラッシングの甲斐なく
毛玉が増えて来たので、先週末サロンへ行きました。
 
シャンプー&カットと毛玉取り
爪切りに足の裏毛も刈ってもらいました。
たてがみも少し整えてもらったようで
更に男前になりました。
 
マリーは慎重な怖がりさんなので
おうちでお母ちゃんが足の裏毛をカットしました。
 
はなは、試しにサロンへ行き
足裏毛と爪をカットしてもらいました。
これで、ドリフトなしにダッシュできそうです。
 
サッスーは、サロンでもとてもいい子にしていたそうです。
サッスーとマリーに出会って、毎日が楽しく過ぎて行きます。
夫と幸せを運ぶ猫ちゃんたちだねぇ、と話しています。
月末は、はなの誕生日
来月末はサッスーの誕生日
こどもの日にマリーのうちの子記念日
その10日後サッスーのうちの子記念日。
お祝いが続きます。幸せなことですね。
暖かい春までもう少しかな?
シェルターにいるワンちゃん、猫ちゃんたちにも、
幸せな春が訪れますように。
 
青い鳥 ペットショップから引き取ったはなちゃんも
すっかりお家に馴染んだようですね。
3匹とも輝くような美猫になりました。
いつもお心遣いありがとうございます。
1匹でも多く幸せになれますように
「あいかつ」がんばります。
 
 
 犬 初海!へっぴり腰でした
’17/11/24 に2か月で譲渡した くん
 
📧
ご無沙汰してます。
音くん、初海です!
へっぴり腰でした😅
 
青い鳥 音くん 元気そうですね。
初めての海。いいお写真ですね。
一時預かりから里親様になって下さり
本当にありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。