トライアル成功!☆春 ★武蔵&りゅうせい☆花★まめきち

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 
 

4月19日~4月23日に

トライアルした子たちの報告です。

 

猫4月19日 トライアル

6か月メス猫(春)ちゃん

 

📧

こんにちは。
春ちゃん譲渡させていただきましたので
ご報告致します。

 

 

🐶月20日 トライアル

4か月オス犬(武蔵⇒)武蔵くん

2か月オス犬(つくし⇒)りゅうせいくん

📧

おはようございます。
2匹とも正式にお迎えします。
つくしは名前を「りゅうせい」に変えました。

 

 

🐶月22日 トライアル

2歳メス犬(花⇒)ちゃん

📧

花ちゃん、ご飯もりもり食べ、下痢もせず、元気に過ごしています◡̈♥︎
今日は久しぶりに晴れたので、よく行く広い芝生の公園に行きました。

芝生が一部ハゲている穴がお気に入りで、穴の匂いを嗅ぐと猫のようにゴロンゴロン転がります😂
今日は久しぶりで嬉しすぎたのか⁉️
目の焦点がどこかへいってしまいました🤣
当初は花ちゃんの部屋を作りましたが、出してほしくて要求吠え、鳴きがあったので、1階でフリーにしたところ、満足だそうで、要求吠えは無くなりました。
2階リビングのキッチンやダイニングテーブルを囲えず、テーブルに顔が届くので盗み食いもあり、2階リビングは入室禁止になっていますが、リビング入り口の扉がガラス張りなので、家族が2階の時はリビング入り口(階段上)か、階段中腹の踊り場でおとなしく待っています☻
お留守番する時も1階でフリーですが、おとなしく玄関で寝て待っています◡̈♥︎ とてもおりこうさんです🙆‍♀️
 
たまにサンダルを食いちぎってみたり…子供の靴をくわえて寝床に持って行ったりのイタズラもしていますが、そんなイタズラもご愛嬌です😂
壁に足を上げて寝るのがお気に入りスタイルです(❁ ´ω`❁)
相変わらず、犬を見ると豹変して吠えかかったり、たまに飛びかかりたくなる人(おばあさんに飛びかかりそうになる事が多目)がありますが、もう少しトレーニングをしたらだいぶ抑えられるんではないかな?と思っています☻ とても頭が良いので、きっと覚えてくれると思っています🙆‍♀️
 

 

🐶月23日 トライアル

2か月オス犬(まめきち⇒)まめきちくん

📧

まめきちを預かって1週間経ちました(*^^*)
 
引き続きお世話&躾して行きたいと思います🎵

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ