元気で~す!☆ルナ★ルイ☆あみ★虎力

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 他の犬と どうしたら仲良くなれますか

’16/3/30 に2・5か月で譲渡した
 ルナちゃん
📧
こんばんわ。
広島は大雨で災害となってますが、こちらは無事です。

ルナもだいぶんはおとなしくはなりましたが
他の犬とのコミュニケーションがうまくいかないです。
どうしたら仲良くなれますかね。
青い鳥 毎年 何度かのお便りありがとうございます。
ルナちゃんの成長ぶりがよくわかり
楽しみに拝見しています。
わんちゃんは群れで暮らす種族でしたが
今はペットとして家庭の一員になっているので
他の犬が苦手な子もいるでしょうね。
きっとルナちゃんは他の犬よりも
家族のほうが大事な群れなのでしょう。
皆さんと楽しく暮らしているのですから
それでいいと思いますが。
 
 
犬 暑さもお構いなしのわんぱくぶり
’17/3/11 に4か月で譲渡した
 ルイくん
📧
こんにちは。
先日の大雨は大丈夫でしたか?
ルイ君と椿の二匹は
暑さにもお構いなしのわんぱくぶりです。
機械オンチで、なかなか写真が送れずにすみません。
また、定期的にお送りしますね。
青い鳥 わぁルイくん 久しぶり~!
白い子(椿ちゃん)も同じ頃に
引き取った保護犬でしたね。👇
2匹とも立派に成長しました。
今年1月に兄妹の梅子ちゃんが亡くなり
どうしているかな?と思っていましたが
わんぱくに暮らしている様子。
元気な姿が見られて嬉しいです!
 
猫 子猫がやって来ました
’17/4/1 に1・5か月で譲渡した
 あみちゃん
📧
お元気ですか?
最近、うちに三毛猫のマルちゃんがやって来て

あみはずっと気にかけて
お姉ちゃん、またはお母さんの様に
優しく接して可愛がっています。

見ていて癒されています。
また報告しますね。
 
青い鳥 久しぶり~。年賀状以来ですね。
三毛のマルちゃんを迎えたそうで・・・
👇あみちゃんを譲渡した時は
先住の茶トラちゃんに可愛がってもらいましたが
今度はあみちゃんが
まるちゃんを可愛がる番。
美しいサイクルですね。
 
 
犬 タオルを被った姿が・・・
’17/3/12 に2か月で譲渡した
 虎力くん
📧
山口の方は雨の被害は大丈夫ですか?
長雨が続いて外に行けないので、
庭でこと済ませた後のフキフキタイムに
娘がこんなことしてました。可愛。
まだ天候はよくないので
お互い様ですが気をつけて下さいね。
 
青い鳥 いつもご支援ありがとうございます。
👆やっかくのピンと立ったお耳が・・・
でも、タオルを被った虎力くんも
すっごく可愛いですね!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ