トライアル成功!☆結☆ナミ/☆アム/★ラブ☆チョコ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

8月31日~9月9日に

トライアルした子たち

の報告です

 

🐶 8月31日 トライアル

トライアル

3か月メス(ポップ⇒)ちゃん

📧

結ちゃんのトライアル明日で一週間になります。
マロン🐕との相性もOK

おてんばさん💞の、結ちゃんにメロメロ✨😍✨です。

なので
正式に我が家に受け入れたいと思います‼️
結ちゃんのハンモックを作ってみました🎵

パパとママの、共同作業✨
結ちゃん💞気に入ってくれたみたいです⤴️⤴️😊

結ちゃんは細いから、栄養をつけてあげたいです。
今日はマロン(先住犬)🐕と少しだけ仲良しできました😃

この調子でいけば安心です‼️ ご飯も💩もOK❕でした✨
毎日、楽しくて幸せです。

(第2伸)

結ちゃん(=^ェ^=)を家族に迎え入れて、
早くも二週間が過ぎようとしています。
毎日、色んな表情や仕草を見せてくれて
結ちゃんの可愛い所をたくさん発見しました❤️😄
とっても幸せです😆🍀
先日、初めて病院に連れて行きました。
健康診断とワクチン5種をしました。
健康状態も良く体重は1.35㎏で順調に増えております
また、避妊手術も11月に予約してきました‼️
病院はマロンと同じ「A動物病院」にしました😊

スクスクと育ちますように
努力して参りたいと思います😆👍❤️
ブログ楽しみにしております🎵
 
 
猫猫猫9月4日 トライアル

4か月メス三毛(れんげ⇒) ナミちゃん

4か月メス黒(なる⇒) アムちゃん

4か月オス黒(キリ⇒) ラブくん

青い鳥最初は三毛の「れんげ」と

黒の「なる」の2匹の予定でしたが

シェルターには黒猫が何匹かいて

見分けがつかなかったので

よく似た「キキ」も連れて行きました。

そうしたら

「これもご縁でしょうから」と言って

3匹とも引き取って下さいました。

ありがとうございます。

📧

少しずつ先住猫とも慣れてきて
走り回って遊んでいます(⌒▽⌒)
トライアル成功という事でよろしくお願いします!!
皆安心して寝ています。仲良しです♪

 

 

🐶 9月9日 トライアル

3か月メス(桃⇒)チョコちゃん

*使命の子

9月20日のブログ

天使の搬送リレー」で紹介しましたように

WOKさんのご協力で

遠方まで搬送リレーして頂きました。

📧

チョコちゃん元気ですよ
すっかり家族の一員

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ