ほっ!とスケッチ:ポルカを踊る子犬たち

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

久しぶりの「ほっ!とスケッチ」。

お目覚めに可愛い子犬の映像を!

10月23日に

保健所から引き取った子犬たち

サツマ アンノウ ナルトの3兄弟

里親募集中です!

3兄弟がドッグランに出ました。

茶色の子は使命の子オリーブ。

すでに予約済みで

間もなく譲渡先に旅立ちます。

子犬には3拍子の♩♩♩ワルツよりも

2拍子のポルカが似合いますね。

 

*****

 

何度も 何度でも 言いますが

こんなに可愛い子たちが

引き取らなければ

ガス室で殺されていたのです。

私たちの税金で!

おかしいと思いませんか?

 

「私の税金を殺処分に使わないで」

と止めることはできませんが

「犬や猫を生かすために使って」

と使い道を指定することは出来ます。

 

それが「ふるさと納税」です。

防府市の青い鳥動物会と指定して下されば

あなたが払う税金を

小さな命を救うために

役立てることが出来ます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ