トライアル成功!♡音♥ハチ♡はらみ♥フォルテ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

社会福祉法人ライフケア高砂様のお誘いで

15日(水)犬猫とのふれあい会を開きます。

どうぞお越しください。

 

 

猫 3月24日にトライアルした
7か月メス(乙姫⇒)ちゃん
📧
音ちゃんは、少しづつですが我が家にも慣れ
家族として落ち着いて過ごしていると思います。
名前は「音ちゃん」と呼んでいます!

先住のチャチャはまだ威嚇したりもありますが
こちらも少しづつ慣れお互いの匂いを嗅いだりしてます。
つきましては、このまま我が家の家族として
音ちゃんを受け入れたいと思います

 

 

猫 4月8日にトライアルした

1か月オス(白黒⇒)ハチ

トライアル成功のお知らせが遅れて

申しわけありません。

📧

ハチです😺
本日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
体重は⒈5キロで倍増しました。


孫は追いかけるので、シャーの連続です😣
普段は甘えん坊のいい子です。
猫ちゃんのお世話大変ですが、頑張ってください😻

 

 

犬 4月28日にトライアルした

3か月メス(ハスラー⇒)はらみちゃん

📧

あんなに小さかったのに
大きくなりました😊
正式譲渡で大丈夫です
 

 

犬 4月28にトライアルした
1・5か月オス(フォルテ⇒)フォルテ
📧
ありがとうございます。
トライアル成功です。
フォルテ君、元気に駆け回っています👍
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ