トライアル成功!♥レザン♡月見♥一茶♥ハク♥ハク♥百千代

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

嬉しいことに犬猫を飼う際に

ペットショップからではなく

保護犬猫を選択して下さる里親様が増え

譲渡数が伸びています。

 

犬10月9日にトライアルした
3か月オス(レザン⇒)レザンくん(左)
鉛筆レザン君は空輸で青森県に行きました。
近くに譲渡したオリーブちゃんの里親様が
ご自宅を訪問し報告して下さいました。
📧
こんにちは☀️
里親さんのお宅にお邪魔して来ました。

とても優しい良い方でした😄

お家の中もわんちゃんのケージ
トイレなどなどしっかり準備されており
とても幸せそうでした🤗
 
 
犬10月20日にトライアルした
2・5か月メス(月見⇒)月見ちゃん
📧
 月見ちゃんは、うちに来た日からとても馴染んでくれて
おもちゃや、ぬいぐるみを振り回して遊んでいました。
それからは、とってもおてんば娘で
かじるのが仕事と言わんばかりに
ガジガジといろんな物をかじったり
おもちゃを振り回したり
家の中をダッシュしたりして遊んでいます。

家族が帰ってくると
耳をたれたれにして飛びついて迎えてくれるようになりました。
おしっこは、子犬だからか回数が非常に多いですが
おしっこもウンチも、教えてないのに
ほぼシートでちゃんとしています。
いろんな物を噛んだり引っ張ったりと色々大変ですが
月ちゃんと遊んだり触れ合ったりするのが幸せな毎日です。
ぜひ、うちに迎え入れさせて頂きたいです。
これからもたくさんのわんちゃんネコちゃんを
微力ながら応援させて頂きたいと思っています。
 
 
猫猫10月23日にトライアルした
1か月オス(金太⇒)一茶くん
1か月オス(いつき⇒)ハクくん
 
📧
先週は遠方からお越しくださり
本当にありがとうございました。
トライアルさせて頂いている金太君といつき君ですが
正式に我が家に迎えさせて頂こうと思います。
まだ少し鼻水が出ることがありますが
2匹ともとても元気です。

名前は家族で話し合って
一茶君とハク君に決まりました。
今後とも家族の一員として大切にさせて頂きます。
今回は本当にありがとうございました!
 
 
猫10月28日にトライアルした
5歳オス(ハク⇒)ハクくん
📧
我が家の家族として迎え入れようと思います。
はく君と、ご縁を繋いで下さりありがとうございました☺️
まだ、音には敏感ですが
ソファーで安心し切って寝るようになりました✨

見た目は大きいですが中身は
赤ちゃんのままなのかなと思いました👶
なので、たくさん愛情を注いでいきたいと思います✨
名前は、はく君でいきたいと思います!!
 
 
猫10月30日にトライアルした
2か月オス(らんぽ⇒)百千代くん
📧
 とっても元気です!
やんちゃ坊やでヘトヘトですが
とても可愛いです❤️

ももちよ(百千代と書きます)と名付けました。
先代のななちよから千代をもらい
ラッキー7より思い切って100かな
百まで元気で!な願いを込めました。
食欲も元気もいっぱいなので心配はないみたいです。
体重は800gになりました。
とてもよく食べてくれてますよ☆
元気に力いっぱい遊ぶので
ケガをしないかハラハラの毎日です。
こんなに可愛い子に出会わせてくださり
感謝でいっぱいです☺️ 大切に育てて行きます。
こんなに小さいのに1人で
コタツを出入りするのでビックリです

箱がお気に入り♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ