トライアル成功!♡ナナ♥凛♥龍♡モカ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫11月15日にトライアルした

1・5か月メス(クレハ⇒)ナナちゃん

📧
名前はナナにしました❗
我が家の一員といたします。
よく食べよく遊んでますが

触られるのを極端に拒みます。
まだ抱っこをしてません。

時間との戦いです。


活動がんばって

お元気にお過ごしください。

 

 
猫猫11月17日にトライアルした
2・5か月オス(詩音⇒)くん
2・5か月オス(ムー⇒)くん
   
📧
17日に渡譲会で頂いた猫の近況です。
黒が雄で龍君,雌が凛ちゃんです。
来た日から慣れていましたが
餌もよく食べ元気です…
18日に動物病院で健康診断をしてもらい
月末に予防接種をしましょうとのこと。
2匹が仲良く人がいるとずっと遊びます。
居ないと2匹がくっついて寝ています。

2匹でもらってよかったです😊
動画は初めて龍君がカーテンに登れたところです。

凛ちゃんは最初から上まで登れたので

羨ましそうに龍君が見ていました。
昨日初めて龍君も一番上まで登れました。
本当に仲が良く
私も母も2人の遊ぶ姿に癒されています。
 
 
犬11月18日にトライアルした
 3・5か月メス(おだんご⇒)モカちゃん
📧
トライアル中のMです。
うちで、引き取りたいので宜しくお願いします🤲

名前はモカに決まりました!
とても、お利口さんで
ケージの中でいい子に寝たりしてます。

ケージから出して直ぐは興奮して
皆んなに挨拶しに行ったり可愛いです😍
落ち着くと、リビングでいい子に寝てます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ