トライアル成功!♡リン♡ミルキー♡ちゃっぴー♥こた♡あけび

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫1月18日にトライアルした
4か月メス(サラ⇒) リンちゃん
📧
 撫でるとスリスリとしてくれたり
 ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるので
家族みんな メロメロです!
 さっき撮影したサラちゃんです。
家族と話し合いをして
 「リン」ちゃんに決定しました。

 

 

1月29日にトライアルした
2か月メス(ミルキー⇒)ミルキーちゃん

📧
ミルキーは家族の一員です✨


名前はミルキーのままです

ありがとうございました

 

 

猫猫2月9日にトライアルした
7か月メス(チャッピー⇒)ちゃっぴーちゃん
茶トラ 7か月メス(コタ⇒)こたくん
📧
正式に2匹をお迎えしたいと思います。
よろしくお願いします。

名前は
青い鳥さんから頂いた
ちゃっぴーとこたくんのままです。
体調は良くありません💦
青い鳥のスタッフさんの労力を思うと、、
体調に関して何も言うまいと思っていましたが、、
こたくんは風邪症状が治ってきていますが
どうしても便は下痢に近いですね。
ちゃっぴーは嘔吐と軟便が続いています。
小腸の炎症があるようです。
薬が効いて早く良くなることを祈っています。
病気覚悟で連れて帰りましたので
苦労とは思っていません。
人懐こく、愛らしく、辛抱強い子たちで
とても愛しい気持ちと、体調不良の不安
複雑な思いが混在しています。

3匹が揃っている写真が無いのですが。。
オス同士がこの距離で寝れているので
相性は大丈夫と思います。
(ちゃっぴーが夜中ずっと泣くため
隔離に失敗しまして💦
病気が移ることを想定して
先住猫にも薬を処方してもらっています。。)
 
 
犬2月17日にトライアルした
2か月メス(さちのか⇒)あけびちゃん
📧
さちのかちゃんを家族として迎えます。
名前はあけびちゃんと変えました。

毎日、子供達と一緒に子犬らしく遊び

しっかり食べて
夜泣きもせずに寝てくれます。

みんなが家に帰ると喜んで
飛び付いて来てくれます。

しっぽをふりきれそうなくらい
ふってきてくれるので
家族の癒しになってます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ