トライアル成功!♡アネラ♥リリー♡アネッタ♡キュール♡蘭♡おはぎ♡リン♥いくら

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫5月16日にトライアルした

5か月メス(叶愛⇒)アネラちゃん

📧
正式に家族に迎えます。
先住のおはなちゃんとも

馴染んできたようです♪♪

(おはなちゃんは’19/9/12に

青い鳥から譲渡しました)👇

おはなちゃんがハワイ語で家族って意味なので
アネラちゃんと、名付けようと思ってます!


アネラは、天使って意味です♡
フワフワなイメージの名前って思ってて
アネラちゃんにさせていただきました。

この子とのご縁に母もお礼を言っておりました。
本当にありがとうございました。

 

 

猫猫猫5月16日にトライアルした
3歳オス(リリー⇒)リリー君

2歳メス(アネッタ⇒)アネッタちゃん

2歳メス(キュール⇒)キュールちゃん


📧
みんな仲良しでトライアル成功です
あねったちゃんは寝る時に

私のお腹の上でスヤスヤ寝ています☺️


寝返りをうってもまた登ってきます甘えん坊です♪
場所取りはやっぱり女王様です😅


きゅーるちゃんは人見知りしながらも
ゆっくりゆっくり慣れてくれて
今では近づいてくれる機会が増えました!


私の上でふみふみしたり
ふみふみを良くする甘えたな子です♪


りりぃは皆に遊ぼう!と

ちょんちょんするやんちゃさんです
たまにあねったに怒られています😅
人慣れ抜群でお腹まで触っても嫌がらない子です♪
朝起きると顔の横で眠って居るとこが多いです☺️

 

 

猫5月21日にトライアルした
1か月メス(白毛長⇒)ちゃん 

📧
やばいです!!
超絶かわいいです!!

病院連れて行ってきます
 シャンプーを終え、さっそく
喉をならして膝の上で眠ってます
 
 
猫5月21日にトライアルした
1・5か月メス(さび2⇒)おはぎちゃん
📧
名前はおはぎになりました
風邪は治った様です。
回虫の卵がうんちの中にあったので
虫下しを飲ませてもらいました。
800gになりました。
かわいくてかわいくて
家族皆メロメロです。
 
 
猫5月22日にトライアルした
2か月メス(三毛⇒)リンちゃん
📧
 おはようございます。
朝一で病院へ行ってきました。
今のところ様子見ることに😊500gでした。

名前は「リン」です。
よろしくお願いします。
 
猫5月22日にトライアルした
1・5か月オス(ハート⇒)いくら

📧
トライアル成功です。
いくらって名前になりました。
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ