譲渡♡麦♡ハナ♥ハチ♥たんじろう/♥モカ♥岸/♡もなか♥ミルフィーユ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

犬9月22日にトライアルした

4か月メス(フラン⇒)ちゃん


📧
お世話になります。
フランから「麦」に名前を変えて

元気に過ごしています。
我が家の家族の一員として

お迎えしたいと思っています。

 

 

猫9月27日にトライアルした

1・5か月メス(ダリア⇒)ハナちゃん


📧
すぐに新しい環境に馴染みました。
 あれから遊んだり寝たり食べて過ごしてます。


名前はハナになりました。

すごく好奇心旺盛ですね。


先住猫のクーちゃんはまだ戸惑いがありながら
気になってる様子です。

犬9月27日にトライアルした

2か月オス(アポロ⇒)ハチくん

📧
犬・アポロくんを家族として迎えます。
名前はハチくんと変えました。


夜泣きも3日位でおさまり
今は安定しています。


毎日、可愛い仕草に
家族みんなで目を細めたり


うんちを踏んずけて

みんなで大騒ぎしたりしていますが
よく食べよく動き、元気一杯です。


犬を飼う事は、手探りの事だらけですが
少しずつ理解し慣れていきたいと思っています。

猫9月27日から一時預かりの
たんじろう

一時預かりから正式譲渡になりました。

写真が間に合いませんでした。

📧

食欲旺盛で元気に走りまわってます😸
お聞きしてた通り人慣れ抜群で

少し撫でるだけで

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれてます❗️
キャットウォークも気に入ってくれて

活発に遊んで元気にしてますので

ご安心ください。
たんじろう君のワクチンの証明書と

検査結果、届きました。
前猫ここあの四十九日も過ぎたので

このままたんじろう君を

我が家に迎え入れたいと思います。

 

 

猫猫10月4日にトライアルした
2か月オス(モカ⇒)モカくん
2か月オス(岸⇒)くん


📧
 おはようございます☀️
グジュグジュしてゲヘゲヘ言ってますが

こんな感じで元気に遊んでます🐱

家族として迎え入れたいと思います。

 

 

猫10月8日にトライアルした
1歳メス(くうたん⇒)もなかちゃん


📧
先日はクウタンちゃんを連れてきていただき

ありがとうございました(^^)
我が家に来る前から

名前は「もなかちゃん」に決めてましたので

今はそれで呼んでます。


すっごいすりすりしてきてくれます♪
かわいい♪


まだうちの先住おはぎちゃんが

う~う~いうので
もなかちゃんもう~う~いっちゃいますが(^^ゞ
ゆっくり慣れてもらおうと思います(^^)

もなかちゃんと名付け1週間。
先住猫おはぎちゃんは威嚇がほぼなくなりました。

残ってるご飯は狙ってますが(笑)
もなかちゃんは、おはぎちゃんが近くまでいくと

まだ唸ることが多いですが

ゆっくり慣れてくれるよう見守ります😊
可愛い家族をありがとうございます✨✨✨


 

 

猫10月10日にトライアルした
1か月オス(ミルフィーユ⇒)ミルフィーユくん

📧

さっき撮った画像を送ります。
おめめ随分よくなりましたよ✨


体型も少しむっちりして来ました。
今後ともよろしくお願いします😊

名前はもう少しお時間いただいても大丈夫でしょうか?
なるべく早くお知らせ出来るよう頑張りますっ✨


 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ